スポンサーサイト


MUSICA、MJ、笑っていいとも!

15日発売の音楽雑誌、MUSICA(ムジカ)。
こちら北海道函館では、なんと!2日遅れてようやく入荷、でした。

CDやDVDは、ちゃんと入荷するのに、雑誌はなんでこんなに遅れるのだ~!
なんとかしてくれ~~~!!

でも、リアディゾンさんの写真集は、ちゃんと発売日に並んでた(アハハ)。

そんな訳で、2日遅れて手に入れたMUSICA。
メンバーのドアップ写真に、ちょっとドギマギでございます。
こんなに近くでみたのは、初めてでございますから。
4人の中では、テツくんが、比較的かわいらしく写ってますよね。
白目も、たいへんおキレイです(笑)。

インタビュアーと、ラルクメンバーとの距離の近さが感じられる、
MUSICAインタビューでした。
購入して良かった♪

逆に、、、ちょっと嫉妬(笑)。

「オレって、ラルクと、こんだけ親しいんだぜ~!どーだ、すげーだろ!
 こんな話まで聞いちゃったんだぜ~!だ、か、ら、今月号は値上げね~♪」

そんなことは決してないと思いますが(アハハハハ)。
MUSICAさんの戦略に悔しい思いをしつつ、でも、感謝してる洋梨です。

先週、ラルクが出演したNHK音楽番組、
MJ(ミュージックジャパン)を観たのですが、
まだ感想を書いてませんでしたね。

おしりかじり虫も、思いがけず観ることができて、楽しかったです♪

ハイドくんは、つばの広い黒い帽子、黒を基調とした衣装。
床スレスレの、黒い長いストールが、気になる気になる!
今にも踏みつけて転びそうで、洋梨、ハラハラしてました(笑)。

相変わらずテツくんは、ピンクがお好きで、ピンクのジャケット。
でも、Mステとは違って、比較的、目に優しいピンクでした(笑)。

ユッキーは、まだ体重が50キロを超えてないものと思われます。

ケンちゃん、7月の函館ライブでは、満面の笑みでギタープレイだったので、
本当にビックリしましたが、テレビではいつもの通り、クールでした。
手足も、指も、たいへん長くて、素敵でした。

ミュージックジャパン、放映時間は深夜なので、当然、録画して、
翌朝、ひとりで観ていたら、長女が起きて来て
「お母さん、何やってんのぉ?」

昨日も「お母さん、こないだ、朝からラルク観てたよね」
と言われてしまいました(汗)。

そうそう、笑っていいとも!水曜日で、「ちび☆メンパラダイス」という
新コーナーがはじまりましたね。

長女「これ、ハイドくんが出ればいいのに~~!」
洋梨「、、、(滝汗)」

http://www.fujitv.co.jp/iitomo/index2.html

出るわけないでしょ!と思いながら、毎週水曜日、観てます(アハハ)。

関連記事

コメント

こんばんは。
洋梨様のお子さんは本当におかしいですね~。いつも笑わせて頂いています。
何といいますか、洋梨様が慌てふためくのを見て楽しんでいる感じに
お見受け致します(^-^)
『MUSICA』の鹿野さんとラルクさんの仲には確かにちょっぴり嫉妬心を
感じるかも知れません。メンバーさんがあんなに色々と語って下さるのを
直に耳に出来るなんていいですよネ。
では。

長女は常日頃「見たまんま」をすぐ口にするものですから、
慌てることが多々あります(汗)。
眠眠さん、一度でいいから鹿野さんになって、メンバーに
インタビューしてみたいですよね~!
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

