スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動して泣いてね♪

私が「感動して」泣いてる時でも、4歳の長女には「悲しくて」泣いてる
ように見えるらしい。いつも誤解されてしまいます。
私が、宮西達也さんの絵本「おまえ うまそうだな」
を読んで感動して泣いてる時も

「お母さん、泣かないで~~~!!うわ~~ん!!」(苦笑)。

しまいには「この絵本読んじゃダメ!お母さん、すぐ泣いちゃうから」
と、絵本を隠されてしまいました(アハハハハ)。

長女の成長ぶりを実感して、感動してウルウルした時も
「お母さん、泣かないで~!うわ~~ん!」なので焦ります。

その都度
「お母さんは、感動して、ジャー!!なんだよ」
「感動して、涙が出ることも、あるんだよ」
と、繰り返し、説明してきましたが
なかなか分かってもらえませんでした。

それが今日、ついに長女が理解できたらしい!!ヤッター!!

「お母さん見て見て~。お手紙だよ♪」
(折り紙をテキトーに折って、セロテープで留めただけ)
「わぁ、嬉しい~~~」

「感動して泣いてね♪」


「感動して、ジャー!!」(ブハハハハ)。

関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。