スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会は、号泣するものです

無事、長女の幼稚園2度目の運動会が終わったんですが、、、

胸がいっぱいになってしまって、泣いてばかりでした。
「ウルウル、ジワジワ」ではなく「号泣!!」です。
右手にデジカメ、左手にはタオルハンカチです。

まわりで一緒に観ている父兄の皆さんは、自分達の子供に集中してるので、
意外と誰も気付かないもの。
涙&鼻水まみれで、思いっきりしゃくりあげてました。

そしたら、あるお父さんがどうやら気付いたようで

「なんで泣いてるの~~~?」
とみんなにバレてしまいました(恥)。

関連記事

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

コメント

家は来年から幼稚園の予定ですが、運動会&お遊戯会号泣間違い無しです・・・(汗)毎年甥&姪のを見て、大きくなったな~頑張ってるな~と思いながらウルウルしては人知れず目頭を押えています!

かめさんのお子さんは、これから入園なんですね!
それでは、、、まずは入園式ですね☆
人目なんか気にせず、思いっきり泣きましょう~~!!
そして運動会&お遊戯会はモチロン号泣~(笑)。
忘れてはいけないのが、子供の「お誕生会」です。
どこの幼稚園でも、親が参加できるようですヨ。
ハンカチをお忘れなく~~!!

↑あ!かめさんだ!
コメントありがとうございますー!
ちょっといろいろありましてお返事が出来ずにごめんなさい!
だいぶ余裕が出てきたのでまた遊びに来てコメントしてくださいね♪
なんてここで業務連絡(汗
すみません。洋梨さん(泣
私もうるうるでしたよー。
でも、年長の今はハラハラ(笑
おいおい大丈夫か??
出来るのか?
まさかここで泣かないだろうな・・・(汗
ああ、運動会。出してあげたかった・・・
アデノのばか!!(笑
次は成道会っていう仏教系の幼稚園の発表会みたいのでお遊戯?をやるのと、お遊戯会。そして卒園式は・・・号泣ね。

えね☆さん、先日はありがとうございました、、、。
なんと!かめさんと、お知り合いだったんですね~。
やっぱり函館は狭いですね~(えね☆さんの顔が広いのかも?)。
卒園式では、思いっきり泣きましょう!!!
そして、小学校の入学式もネ!!!
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。