スポンサーサイト


ファンクラブ申し込みました

洋梨、30代後半にして、生まれて初めて
「ファンクラブ」に入ることになりました。
そうです。もちろん、ラルクのファンクラブでございます。
自分でも、驚いてます(笑)。

洋梨の年代でファンクラブ、と言ったら、
日本ハムファイターズとか、韓流の方々、が多いかと思います。

来年、ラルクが久々の全国ツアーを行うことになり、
7月に、函館に来ることが決定!
どうしても、、、どうしても行ってみたいと思ったのがきっかけです。

今年5月のハイドくんのライブ、チケットがとれませんでしたので、
来年は、ぜひとも!ということで、入会することに。

入金を済ませ、ただ今、手続きの真っ最中です。

入会したからといえ、チケットが必ずゲットできるとは限りません。
函館市民会館は、1200人前後しか入らないのですから、
高倍率になることは間違いありません。

でも、やるだけのことは、やってみます!

会報が届くのが、楽しみだな~♪

すみません、ちょっと浮かれてる発言で、、、
自分を見失ってます(汗)。

関連記事

コメント

GLAYのFCも年齢層高い人が多いから、ラルクも大丈夫だと思うけど。
ラルク(ハイド)に狂ってる知り合いいます。(30代後半)
GLAYライブで知り合ったけど、本命はラルク。
チケット取れるといいですね(^^)v

お友達にどうぞよろしく(同年代ですね♪心強いです)。
GLAYも今年の夏から活動が活発になって、嬉しい限りですよね~。
ラルクも、活動が活発になってくれるのは嬉しいのですが、
お小遣いが、、、。
これからまだまだ沢山リリースされるんですよ、DVDとか。
雑誌もちょこちょこ購入したりするので(WHAT'INとか、、、)
ラルク貧乏になりそうです(涙)。

私は昔UNICORNのFCに入っていました。
来年は長男が日ハムのファンクラブに入ると張り切っていますw
ラルクのライブ行けるといいですね!

ユニコーン函館に来ましたよね~!
あの時もチケットとれなかったな~(寂)。

前から4番目で見てました(笑
ラルクいい席取れるといいですね!

4番目ですか~~!それはサイコーでしたね。
先日、めいのお遊戯会で、ちょうど4番目の席に座ったんですが、
つばも汗も飛んできそうな距離ですね(たとえが極端で失礼!)。

洋梨さん、こんばんは!
ラルクのFCに入会したんですね!!
それならばチケット取れる確率がグンと高くなりますよ。
私は大きい会場ばかりですけど、入会(約9年かな?)してチケットが取れなかったのは1回だけです。
人気絶頂だった1999年頃だわね。
武道館でアリーナの前から3列目だったこともありますし、代々木第一体育館ではアリーナの後方で見えなかったこともありますが、全体的にみれば良席が多かったです♪
あまり期待させちゃってもいけないか(^^;
チケットGETできるといいですね!

まっきーさん、暖かいお言葉、、、、嬉しいです!!
無事登録が完了し、本日より、ファンクラブサイトに
お邪魔することができまして、またしてもコーフンしてます♪
ライブで、ずっと立っていられるよう、体力つけなくては(汗)。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

