スポンサーサイト


はじめて当ブログをご覧になる方へ

当ブログ「洋梨の函館生活」は2006年3月、ココログに開設し
2009年3月、FC2ブログに移転、
2015年4月6日、はてなブログに移転しました。
更新も終了しております。
古い情報がそのままですのでご了承ください。
SNS(facebook、Twitter)が情報発信のメインになってます。

ブログに掲載されている情報につきましては
その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。
ブログの利用で起こったいかなる結果について、
一切責任を負わないものとします。


過去記事の更新も終了しております。
お店を紹介する過去記事において、
営業時間、定休日、メニュー、価格等は、掲載当時のものですので
必ず最新情報をご確認のうえ、お出かけ下さいますようお願い申し上げます。

※※2015年4月6日更新

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

tag : はじめて当ブログをご覧になる方へ

コメント

引っ越し早っ!!!

新居開設おめでとうございます (o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
引っ越し作業はまだ先になると思っていましたがさすがです(^^)b
FC2はテンプレがめちゃくちゃ多いからこれからも悩むと思いますよ(笑)
同じFC2同士なのでカスタマイズなど
解らない事が発生いたしましたらご遠慮なくメールやコメ下さいな。

Re

> FC2はテンプレがめちゃくちゃ多いからこれからも悩むと思いますよ(笑)
びっくりしました!あまりにも豊富なので、当分は見ないようにします(アハハ)。
旧ブログのデータ移転がまだなのですが、とりあえず形になりました。
うまく引っ越せるといいな、と思ってます。
今後ともよろしくお願い致します!

祝・セカンドシーズン

家財道具持たず~って・・・あぁそっか~と納得(笑)
知識の乏しいアタシは
以前FC2でブログ作ろうと思って挫折しました(;^ω^)
テンプレが魅力的だったよ。゚(PД`q。)゚。
うまくお引越しが出来るといいですね~
「洋梨の函館生活」と「洋梨の函館生活2」とを
並べてブクマしておきました♪
今後とも(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】です。

お引越しお疲れ様です!

お引越しおめでとうございます!
今日見たらビックリ!バージョン2に移動しているとは。。。
さっそくお気に入りに追加して閲覧準備は万端です!
(それにしても…最近FC2がはやっているのでしょうか?周りで次々とFC2にしている方が増えてきました)
ではでは、今後ともよろしくお願いいたします~
あいさつでした。

Re

> うまくお引越しが出来るといいですね~
> 「洋梨の函館生活」と「洋梨の函館生活2」とを
> 並べてブクマしておきました♪
お手数かけてます、、、ありがとうございます!
週末、一気にやります~~!

Re

> 今日見たらビックリ!バージョン2に移動しているとは。。。
きゃたぴらさん、のちほどちゃんとご挨拶にうかがいますね~!
重い腰をあげて、とうとう引っ越してしまいました(笑)。
今後ともよろしくお願い致します!

ナイショコメントを下さった方へ

ナイショコメントを下さった方、ありがとうございました!!

ハコダテ150+も、どうぞご活用下さいね!!
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

