スポンサーサイト


棒ニ前から函館駅が見えない!

駅に行く用事があったが、ちょうど猛吹雪に当たってしまった。
ライトをつけて、のろのろ走行する。

棒ニ前から函館駅が全く見えない!!

今日からイカすホールで写真展です。
悪天候のなか、足を運んで下さった皆様、ありがとうございます!
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

写真展でしたね

冬→春→冬と何なんだ(;^ω^)
お互い体調管理に気をつけましょう。
写真展は是非見たいのですが見に行ったらお菓子出ますか?(笑)
期間中に時間が出来たら見に行きたいと思っています(^^)b

Re

> 冬→春→冬と何なんだ(;^ω^)
油断禁物ですね~。写真展で「春」を感じて下さいね!

> 写真展は是非見たいのですが見に行ったらお菓子出ますか?(笑)
私がいれば、アメちゃんが当たるかも。
※おばちゃんは、常にカバンにアメを忍ばせている

ニューブログ 初コメ!

お引っ越しされたんですね!!
fc2はなかなかやりやすいですよ。(といいつつ、違うの使ってるTimmyです 笑)
昨日はすごい吹雪でしたね。
その中卒園式でした。。。(汗)
今日はとってもお天気だったので、今日やればよかったねと
息子と話していたところです。
セカンドシーズンってアメリカのドラマみたいでかっこいいですね!
これからの洋梨さんのブログ、ますます期待しています!!

Re

卒園おめでとうございます。あの吹雪のなか、たいへんでしたね、、、

> セカンドシーズンってアメリカのドラマみたいでかっこいいですね!
実は、、、ガンダムのパクリです(笑)。

新装開店おめでとうございます!

引っ越し&新装開店おめでとうございます!
なんだか癒し系のデザインですねぇ~。
これからも宜しくお願いします。

Re

> なんだか癒し系のデザインですねぇ~。
新緑の季節でもないのに、緑にしてみました(笑)。
inuさんのシュークリームやスイーツ画像に私はいつも癒されてます~。
今後ともよろしくお願い致します!

こんにちは

まだまだ油断できない天気が続きますね。
運転お気をつけて。
こちらもブックマークさせていただきました。
落ち着くまで大変でしょうけどがんばってくださいね。
私もまだまだなれない機能が沢山で…。

Re

今日は暖かく道路も走りやすかったです!
春物のコートをお召しの方が多かった!
引っ越しで色々とお手数かけてすみません、、、
当分コチラでお世話になる予定ですので、
今後ともよろしくお願い致します!

新装開店?おめでとうございます

私も引越し考えよっかな・・・なんて思ったりしますが、なかなか踏ん切りがつかないでいます。
こちらもブックマークさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。

Re

てっちゃんさん(だからさんづけは、、、)ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します!
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

