スポンサーサイト


3連休ですね

3連休の最終日、22日は、金森ホールへどうぞ!

150回目のHappy Birthday


ちなみに3月21日は結婚記念日。今年で10周年でございます。
私たち夫婦が愛を誓った場所は、まもなく閉館となる
ホテルオークランド

思い出の場所が、またひとつ消えます(涙)。

※※オークランドについて補足!
  ホテルは閉館しますが、
  ボウリング場はこれからも営業を続けますので、
  皆さんどうぞお出かけ下さい!

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆

関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメント

えーーー

オークランドもなくなるんですか?
寂しいですね。

あ、十周年おめでとうございます。
お互い、早いものですね。
洋梨さんは十年経つというのにちっとも変わらなくて
うらやましいです。

フフフ

その日は嫁さんが休みを取った!
そして私が夕方5時から勤務(^^)b
夫婦で巨大ケーキGetじゃ~~~~~~~~~~~(笑)


そういえばオークランドが閉館だよね~
親子でボーリングを沢山したし、
ボーリング大会となるとオークランドでしたし
友達や親戚が結婚式を挙げたし
色々な思い出が沢山ありすぎますなぁ~。
これも時代の流れなんでしょうね(;^ω^)

Re: えーーー

> 洋梨さんは十年経つというのにちっとも変わらなくて
> うらやましいです。

ぶはははは!何をおっしゃいますかーー!
白髪まじり、こじわだらけっすよー!

あ、バストのサイズだけは変わらないです(爆)。

Re: フフフ

爆釣族様、お待ちしております♪

補足。
ホテルが閉館で、ボウリング場は営業を続けるのだそうです!

ボウリング

初めてココにコメントを残します。m(_ _)m

 この度はリンク、ありがとうございます。

 さて、ホテルオークランドもホテルのみ無くなるそうですが、ボウリング場だけが残る・・・ということで、ちょっと複雑な気分ですね(汗)。

 わたしは、よくオークランドのボウリング場でボウリングをしているから、結構行っているんですよ。

お引越しされてたんですね!

お久しぶりです。
洋梨さんご夫婦は3月21日が結婚記念日なんですね。うちは3月19日なんですよv-237
ちなみに今年で16年、年もとるはずです(汗)

Re: ボウリング

卯月みなとさん、このたびはリンクありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。
函館情報交換しましょうね~~!

Re: お引越しされてたんですね!

feeさん、結婚記念日おめでとうございます♪
16年ですかーー!これからもお互いラブラブで頑張りましょう(笑)。

突然引っ越ししてしまいましたが(汗)今後ともよろしくお願い致します!

三連休・・・

嫁は休みのまま変わらずでしたが
私が急遽仕事になってしまい、
イベント会場に行けなくなってしまいました il||li_| ̄|○il||li

3月20日の搭乗者数が昨年4月からの統計で第三位の搭乗者数だったのですよ~。
つまりゴールデンウィーク並に混みました。
それで急遽仕事に・・・。
観光業の人はハコダテ150のイベントには縁がないようですね(;^ω^)

あれから10年

あの大雪の日から10年か・・・

カズンのデュエットから10年か・・

時の流れは恐ろしいです

Re: 三連休・・・

> つまりゴールデンウィーク並に混みました。

それは嬉しい話ですね!お疲れさまでした。
また機会がありましたらぜひ、、、!

Re: あれから10年

育ってきた環境が違うから~♪
義弟くんご兄弟のスマップ熱唱から10年ですよ。
バブバブ~だった「おい」もこの春、中学生ですよ!

※補足。義弟くんは洋梨の「いとこ」です。
 10年前の、オークランドでの挙式披露宴のネタでした。
 皆さんには何のことやら?でしたね。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

