スポンサーサイト


ご来場感謝!

雨が降ったりやんだりのあいにくのお天気になってしまいましたが、
金森ホールで開催された函館開港150周年カウントダウンイベント
「150回目のHappy Birthday」おかげさまで大盛況でした。

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!

先着300名様に用意しました巨大ケーキ、紙芝居など、
イベントの様子は、随時「ハコダテ150」
お伝えしてまいります。お楽しみに!

ご出店下さったショップの皆様、
歌を披露して下さった「LOVE LIFE」のお二人、
レゴで「Dream Box 150」を表現して下さった、かたおかしんご様、
ケーキを作って下さったパティシエの皆様、
取材にきて下さった新聞、テレビ、ラジオの皆様、
司会担当の女性の方、
金森赤レンガ倉庫様、
サッポロビール様、
事務局の皆様、

このイベントに関わったすべての皆様、

本当にありがとうございました!

私は、今回も「ぬりえコーナー」で、鉛筆削りに燃えてました。
このたび、150スタッフから色鉛筆&クレヨンの寄付をもらい、
在庫は十分!の状態でスタートしましたので、
今回は非常にラクでした。
寄付して下さった皆さん、ありがとうございました。

それと、
お手伝いでいらして下さった皆さん、ありがとうございました!
楽しかったですね~!またよろしくお願いします(え?)。

ハコダテ150編集スタッフ、このイベントのために準備をすすめて
まいりまして、イベント終了後、燃え尽きた人が複数おります(汗)。

みんな、お疲れさまでした~~!

何故なのか分かりませんが、私は全身筋肉痛に襲われてます(笑)。
そして、理由はちゃんと分かってますが、

まぶたが、ぼっこり腫れてます(笑)。
はい、また号泣です。
直江兼続の次くらいに、涙もろい私です。
※すみません、大河ドラマネタです


イベント会場で、お声をかけて下さった皆様、ありがとうございました!

「洋梨さんは、白髪も目立たないし、とても39歳には見えませんよ!」

というコメントを忘れずに入れておくよう、お願いします(爆)。
※読者に誤解を与えるかのような、
 ネット情報の操作はやめましょう!と自分にツッコミ

最後になりましたが、16時45分、会場をあとにしまして、
トランザムで帰宅し、無事、17時放映の
「機動戦士 ガンダム00(ダブルオー)」に
間に合ったことを、一部の皆様にご報告申し上げます(笑)。
刹那の「希望の光」で、私も変わろうと思います。
ロックオン、見ていてくれ、、、
※すみません、このごろ、ガンダムネタが多くて
 興味ない方は、スルーして下さい

※トランザムについて補足
 トランザムとは、ガンダムがパワーアップするシステムのことです
 わが家では「大急ぎで」「素早く」というようなニュアンスで使ってます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆

関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメント

会場で塗り絵に没頭…

 天気が微妙だったけど、金森ホールに、思いっきり行ってきてよかったです!(^O^) そこで、開港150周年らっくる号ミニカーを入手できたし、オーガニックコーヒーは美味しかったし、かたおかしんごさんのレゴブロックは素晴らしかったし、ケーキは美味しかったし…で、イベント楽しめましたよ♪


 あと、余談ですが、わたしは、ガンダム00の後番組の、“鋼の錬金術師”を楽しみにしております……、ご、ごめんなさい(;^_^A

Re: 会場で塗り絵に没頭…

みなとさん、ご来場下さりありがとうございました!
ぬりえも満喫して下さったのですね☆

4月からのハガレン、私も観ます!
主題歌は残念ながらラルクの後輩、シドですが(笑)。

No title

昨日は昼過ぎに戦線離脱をしてしまいましたが、かなりの盛況でしたね。
場所が良いのか観光の方も結構来られたので、ハコダテ150のPR作戦としては大成功と見て良いかもしれませんね(^^)v

Re: No title

X-103さん、今日のJR函館駅取材もサイコーでした!お疲れさまでした!
観光客の方も確かに多かったですね!
北海道新聞にたくさん掲載されてるし、注目されましたね~~!

No title

イベントお疲れ様でした!ご迷惑・ご心配をおかけして申し訳ありませんでした・・・。

トランザムで帰ったから見られたんですね!!!ガンダムネタ万歳です!w

Re: No title

あっがいさん、復活されたようで、良かったです!
でも、無理は禁物ですよ~。

顔色がちょっと悪かったので、
「父さん、、、酸素欠乏症にかかってる、、、」
かと心配しました(古すぎる!)。

ガンダム万歳!!

おつかれさまでした!

「150回目のHappy Birthday」、親子で大いに楽しみました☆
スタッフのみなさん、すてきなイベントをありがとうございました。
私、塗り絵コーナーで洋梨さんに声をかけた者です!
法華クラブでお会いしたとき、ウェーブヘアだったので、
「洋梨さんかしら??」と迷ったのですが、お話できて良かったです。

お世辞じゃなく、洋梨さん39歳に見えませんよー!!
キレイだし、スタイルも良いし♪
いろんなことに一生懸命で、キラキラしていて、いいなと思います。

また、どこかでお会い出来るのを楽しみにしています!

※ちなみに、洋梨さんのブログは、「函館」「おいしいパン」で検索して知ったんですよ~!

Re: おつかれさまでした!

meriiさん、さっそく
「39歳に見えませんよー!!」コメントをありがとうございます(半ば強制ですね、、、)。

>キラキラしていて

これは恐らく、きちんと染まっていない白髪と、
大口を開けたときに見える銀歯が、キラキラしていたものと思われます(爆)。

8月のイベントも、ぜひ遊びにいらして下さい!

またパーマかけたくなってきました(ワハハ)。

Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

