スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HYDE BEST購入してました

先々週のVAMPSニューシングルに引き続き、
先週も「ラルク費」が発生してました(笑)。

「HYDE BEST」を購入しました。
が、なかなか時間がとれず、聴いたのは昨日だった(笑)。
しかも「グラマラス・スカイ」など、数曲が精一杯でした。
全楽曲、聴けるのはいつになるだろう、、、。

付属DVDに至っては、全く観ていない、、、(涙)。

こんな状況ですが、とりあえず感想を。

「グラマラス・スカイ」いいっすね!
中島美嘉さん(NANA)に提供した楽曲。
セルフカバーってやつです。英語詞ですが。


ああ、、、2009年もラルク費がすごいことになってます。
2~3月にかけて、随分と購入してしまいました。

6月にVAMPSライブが控えてますので、
「ラルク費」は最低限にしようと思ってます。
2009年、音楽雑誌はすべて封印(涙)。
ポスターつきだろうが表紙だろうが、すべてガマンします。

3月25日発売のドキュメンタリーフィルムは、
泣く泣く見送ることにしました、、、。

5月20日の「LIVE IN PARIS」は購入します!
パリ公演は絶対に欲しいと思ってましたので。

おっと!その前に、5月13日のVAMPSニューシングルですね。
これもDVDつきを購入する予定です。

そして5月中に、札幌までのJR往復指定券を購入、と。

5月のラルク費、すごいことになってる!

札幌までの往復を、バスにしようかな、、、

私、自動車税とか、払えるのかな?(ドキドキ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆

関連記事

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

コメント

こんにちわ

たくさん世に発表してくれることは嬉しいけど、
ファンとしては出費がかさんで…痛いですよね~。
グラマラス・スカイのイングリッシュバージョン、
私も聞いてみたいです♬
音楽雑誌、ポスターつきだったら…かなりの誘惑に
なりますよね!!

Re: こんにちわ

なーさんが愛するアーティストさんも、お金がかかりますよね(ワハハ)。
お互い、頑張りましょうね~~!

グラマラス・スカイ、いつかきっとカラオケで歌います。
「あ、珍しい~!洋梨さんが、ラルクじゃなくて中島美嘉を歌ってる!」
と思わせておいて実は、、、みたいな(笑)。

私もドキドキ

いざとなれば、定額給付金がありますよ^_^;
ライブもCDやDVDの販売も、数が多ければファンとしては嬉しいですが、家計は火の車になりますね。
私も最近、音楽雑誌は買いません。
GLAYファンも、今年は金欠です。
また、シングル発売するし…
嬉しいやら、悲しいやらです。

Re: 私もドキドキ

きららさん!!GLAYも5月にリリースするんですね!
定額給付金、そのテがありましたか~(ニヤリ)。

リリースラッシュも大詰めですねー(笑)ケンヲタでもある私は来月も瀕死状態です。
パリドキュメンタリー、いつでもお貸し出来ますので言って下さい☆(笑)

Re: タイトルなし

倫斗さん、ドキュメンタリー購入したのですね!

ケンちゃんのリリースもすべて購入していたら、今頃私はどうなっていたのだろう、、、
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。