スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真展「あの日とこの日・おなじ街」青年センターで開催

新聞(みなみ風)、ステップアップ4月号にも掲載されましたので、
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、大好評だった写真展
「あの日とこの日・おなじ街」
4月2日(木)~4月9日(木)までの8日間、青年センターに場所を移して
開催されることとなりました!!

忙しくて行けなかった!という皆さん、ぜひお出かけ下さい。

ただし、展示スペースがイカすホールより狭いらしく、
すべての写真を展示できないかも知れません、、、ご了承下さい。

詳細は、青年センターまでお問い合わせ下さい。
※補足
 お電話等につきましては、4月2日以降でお願い致します

同写真展は、ハコダテ150函館写真館に投稿された画像、および
ハコダテ150編集スタッフ、X-103さんの提供による古写真が満載です。
今の函館と、昔の函館が楽しめます。

JR北海道函館支社様の主催で、3月18日まで、
JR函館駅2階イカすホールで開催しましたところ、
昭和30~40年代の懐かしい函館の風景写真が大評判を呼びました。

日程が近くなりましたら、またお知らせします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆

関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメント

ごめん。

管理者が変わるため、
青年センターへの問い合わせは
4月2日以降でお願いします(4月1日は休館日)。

よろしくお願いします!

Re: ごめん。

了解です!編集しておきました!

残念

これから埼玉に戻ります。
今開催していれば行けたのに(T_T)
今回の帰省は、超多忙で疲れました。
しかも、近所の火災で超寝不足でヘロヘロです(*_*)

Re: 残念

きららさん、コメントありがとうございます!
2日連続の火災、、、本当に驚きましたね。

Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。