スポンサーサイト


ガンダム万歳!!

終わってしまった、、、
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)セカンドシーズンが。

最終回だけで5回くらい観ました(笑)。

何故かというと、セカンドシーズンの最終回、
非常に気になる映像がチョコチョコとあったからです。
最終回なのに、実にスッキリしない最終回、、、そして映画化決定!
ラルク流れる!

夫と、あーでもない、こーでもない、これってどういうこと?
やっぱラルク主題歌サイコー!!
と、大騒ぎしながら、リピートリピートしてました。


これで終わらない、これからも続く、というのがある意味
ガンダムのテーマでもあるので、
そういう意味では、よく考えられた最終回でした。

私としては、永遠にガンダムが見たいので、

テレビ放映はこれで終わってしまったけど、、、
最終回とは言えないような内容の最終回は、スッキリしないけど、、、

これはこれで良かったとします(笑)。

ガンダムを映せ!ガンダムの戦いぶりを。
ガンダム万歳!!!

すみません、、、私の脳梁視野は、かなりイカれてます。

ちなみに私はガンダムファースト(機動戦士ガンダム)と
ダブルオーシリーズしか観てません。
ゼータを数回観て挫折して以来、ガンダムから遠ざかってましたが、
ダブルオーがラルク主題歌!ってことで、再び観始めた39歳です。




このあと、最終回についてネタバレしてます。
まだ最終回をご覧になっていない方は、スルーして下さい。
ガンダムに興味ない方も、スルーして下さい。








グラハム・エーカー(ミスター・ブシドー)やっぱり生きてた!
ビリー・カタギリは一体、何を作っているんだ?
またしてもグラハムに「わたしいろに染め上げてほしい」と頼まれた?(笑)
ところで、カタギリは今、どこに所属してるの?
ってことは、カタギリと一緒のグラハムは、、、ええええ???
カティマネキン&コーラサワー最高!
アレルヤと一体化したハレルヤ!これも刹那の光のおかげ?
マリー→ソーマ・ピーリスにはもう会えないのね、、、残念(涙)。

色々と、勝手なことを申し上げております、、、(笑)。
この気持ち、、、まさしく愛だ!!!

最後に、、、
登場以来、何度もわが家で話題にのぼった、
リボンズ・アルマークについて、語らせてほしい。

リボンズの声優さんは、、、蒼月昇さんは、、、
本当は、あの有名なお方ですよね?

私たちの耳はごまかせない!!


にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆

関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

No title

しかし、コーラサワーの不死身っぷりは本当ビックリですね。ついでに、脇役なのにマネキン大佐(もとい、准将)とめでたくゴールインという超ハッピーエンドとはガンダム史上前代未聞の珍事かも・・・(^_^;)

リボンズの「中の人」はやはり「あの方」ですね。元よりバレバレですが、今後も別人ということにしておきましょうww

No title

そりゃごまかせませんよ!!!

なんでシャアが名前を出して(SEED)、アムロが名前を出さないんでしょうね・・・w

No title

ガンダム終わりましたか・・・
あっ鋼の錬金術師の録画予約いれないとっ!!


洋梨さん、リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
(o^―^o)

Re: No title

あっがいさんはモチロン、お気づきですよね~!
リボンズが登場するたび、気になって気になって仕方なかったです(笑)。

Re: No title

> しかし、コーラサワーの不死身っぷりは本当ビックリですね。

X-103さんも予想してませんでしたか!
わが家もぶっ飛びました。最終回で、唯一大笑いした場面でした!

リボンズの声は、これからも「新人の蒼月昇さん」ってことで通すのでしょうね(ワハハ)。

Re: No title

さちさんはハガレンのファンでしたか!
日曜夕方って忘れがちですよね~。しっかり録画しましょう!

リンクありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いします!
当方もさっそく貼りますね♪

シャアさんは不滅??

ガンダム終わったのですね~
それにしてもガンダムはシャアを引っ張るなぁ~
永遠のイケメンなんでしょうか??

鋼錬が待ち遠しい春妃でした☆
今回はポルノもラルクもテーマソングにならなかったのね・・・さみちぃ

※ブログお引越ししちゃいました♪
超!スピードで自分がビックリしています・・・
リンクの訂正、お願いします・・・ごめんなさいですぅ

Re: シャアさんは不滅??

春妃さん、引っ越しお疲れさまでした!
思い切ってやってみると、何とかなるものですよね。
リンク訂正しときます。これからもよろしくお願いします!

ハガレン、主題歌はシドでしたね~。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

