スポンサーサイト


函館山に登った!!

※まず、お詫び。
 昨夜、FC2の調子が今イチだったようで、申し訳ありません。
 ご迷惑をおかけしました。

宣言どおり、函館山に登ってきました!!
サイコーのお天気に恵まれ、暑くて上着を脱ぐほど、でした。

帰りはロープウェイも考えてましたが、無事、下山できました!!

しかも今日中に、ハコダテ150に投稿できたし!!

私って、意外と体力ついてきてるんじゃない?
※うわ、自慢だよ

実は15時ころ、30分位昼寝しましたが、、、
明日、全身筋肉痛に苦しむことになりそうですが、、、

今回の「函館山登頂」(笑)は、
キョーレツな実の両親、めい、私、長女、の
5名のパーティでアタックしました。
※そこまで登山用語にしなくても、、334メートルの山なのに(笑)

ヤッホー!函館山に登ったぞ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆
関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメント

メンテがあったみたい

朝4時~8時頃まで臨時メンテがあったみたいだね。

>ヤッホー!函館山に登ったぞ!!
エイプリルフールはとっくに過ぎましたが?・・・(笑)

おつかれさまでした

ついに登ってこられたんですね!
7合目まででもTRYすることに意味がありますよ♬
筋肉痛、きっと大丈夫でしょう(^-^)
お昼寝で回復したのでは??

ハコダテ150のほうも読みました。
景色がとってもきれい☆

No title

お疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪
これで洋梨サンの毎年の恒例行事に
「函館山登山」が仲間入りするのかしら

洋梨サンってばお父様もお母様もご登場させてしまって・・・
次は旦那様かしら♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
(ちょっぴり期待しています)

fc2はあたしも4/3早朝からお昼にかけて、
まったく繋がりませんでした★
無事に繋がって何よりです

Re: メンテがあったみたい

> 朝4時~8時頃まで臨時メンテがあったみたいだね。

昨夜11時頃から繋がりにくかったのは、その影響だったのですね~。

> >ヤッホー!函館山に登ったぞ!!
> エイプリルフールはとっくに過ぎましたが?・・・(笑)

ワハハハハ!
ご心配かけましたが、おかげさまで無事下山できました。
次回は、山頂駅にも立ち寄りたいと思います。

Re: おつかれさまでした

なーさんに以前「筋肉痛にはクエン酸」と教わったので、
さっそく取り入れてます。

次回は山頂にアターーック(笑)。

Re: No title

> 洋梨サンってばお父様もお母様もご登場させてしまって・・・
> 次は旦那様かしら♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

実はすでに何度か登場済だったりします(笑)。
イベント会場でウロウロしている後ろ姿なので、
ちょっと見ただけでは分からないようになってます。

> fc2はあたしも4/3早朝からお昼にかけて、
> まったく繋がりませんでした★

お昼までですか!随分と長時間だったんですねー。

No title

小学校の遠足で千畳敷に行って
目の前でリスを見て感動したのを思い出しました

Re: No title

くろまめさん、そうそう、遠足と言えば千畳敷、でしたよね。
トイレもキレイでビックリしました!

という訳で、小学生以来、約30年ぶりとなる函館山登山でした。

No title

ご無沙汰してます♪
函館山登山、お疲れ様でしたv-222
休憩抜かして登り降りで3時間なのかな?!
結構な距離なのに、長女ちゃん、めいちゃん
そして洋梨さん!頑張りましたねv-238
チビの参加してる体験塾で今年のメニューに
函館山登山の文字が...
私、大丈夫かしら???

Re: No title

> 休憩抜かして登り降りで3時間なのかな?!

10mochiさん、休憩コミで約3時間です。

> 私、大丈夫かしら???

先日の某アーティストのライブで大丈夫だったのでしたら、
きっと大丈夫ですよ♪
アスファルトの上を歩くより、負担が少ないような気がします。
「ロープウェイもあるし、、、」と、軽い気持ちで挑戦してみて下さい!!
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

