スポンサーサイト


写真展ありがとうございました!!

「あの日とこの日・おなじ街」in青年センター、本日が最終日でした。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

明日より、いすずさんのアート展がはじまります。
沢山のご来場をお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆

関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメント

No title

写真展、おつかれさまでした。
午後5時30分までには古写真類の撤収も無事完了しましたが、またどこかで日の目を浴びるかもしれないので、刷り直したいなぁ・・・(^_^;)

FC2設定変更

水曜日に夫婦で休みだったので見に行こうとしたら
休館日だった il||li_| ̄|○il||li
写真展には結局縁がなかったね(;^ω^)

本文と全く関係ないけど
スポンサーサイトが勝手に出ていますが
仕様変更で高速化に対応になったそうです。

スポンサーサイトの表示が必要ない場合は
ブログ管理画面→環境設定→ブログの設定→アカマイの設定で
高速表示設定を利用しない&広告を表示しないで更新すれば
スポンサーサイトと広告が消えます。

Re: FC2設定変更

アカマイの設定を変更して、コメントをチェックしたら
爆釣族さんからご丁寧にお知らせが来てる!!
先にコメントを読めば良かった(ガクッ)。

最近のメンテはこれだったんですね~。

そうなんです、、、水曜日が休館日なんです、、、
図書館と一緒、ということで覚えてもらえれば幸いです。

今回のパネル展は終了しましたが、この先、
まだまだ写真展は開催しますので、詳細は「ハコダテ150」で!!


Re: No title

前回に引き続き、お疲れさまでした!!
結局、2回しか顔をだせませんでした(涙)。

X-103さんの「弁当男子シリーズ」をぜひスタッフ日記で公開してほしい!!

No title

青年センターが休館日だったので
・・・・・その後中央図書館に行ったのですよ(;^ω^)

とりあえず勉強になった水曜日でした(笑)

うぇぇぇ!!

爆釣族さん、水曜日に青年センターと中央図書館にお出かけでしたか!!!
それは泣ける、、、お疲れさまでした☆

残念!

今日、見に行こうと思って、いつまでだったかな?とこちらにお邪魔したら、昨日で終わっていたのですね・・・残念!

展示から後始末までお疲れさまでした。

Re: 残念!

sakagさん、そうでしたか!!それはたいへん申し訳ありませんでした。

「あの日とこの日・おなじ街」は終了しましたが、
ハコダテ150では今後また写真展を予定しております。
はっきりしましたらお知らせしますので、その時はぜひ!
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

