スポンサーサイト


いきなり広告でごめ~ん!!

当ブログにいきなり「スポンサー広告」が登場して、
皆さん、さぞ驚かれたことと思います。

いきなり広告でごめ~ん!!
まことにすいまめ~ん!!

でもね、私が設定した訳ではありません!!
「FC2」が入れたものです。

かつてのブログ、「ココログフリー」につきものだった、
スポンサー広告表示がイヤで、スポンサー広告表示のない
「FC2」に引っ越したというのに、なぜまたスポンサー広告が出る?(涙)

さっそく消してみました(笑)。

「アカマイの設定」を変更することで表示されなくなるようです。

 環境設定の変更

 ブログの設定

 (拍手ボタンの設定の下にある)
 アカマイの設定

 利用しない&広告を表示しない

に変更したら、消えてくれました(ホッ)。
やれやれ、、、ホントびっくりした(汗)。


昨日も夫から「お昼頃、FC2が見れなかったぞ」と指摘が。
せっかくお越し下さったのに、ご覧になれなかった皆様、
ご迷惑をおかけしました。

※※追記

この日記をアップしてから、爆釣族さんのコメント
「広告を消す方法は、、、」に気づいた始末(汗)。
爆釣族さん、いつも本当にありがとうございます!!

FC2に引っ越す時から、いつもアドバイスを貰ってます。

FC2のことで分からないことがあったら、皆さん、お気軽に
函館爆釣族管理人さんにご相談を。
ブログお引っ越しのご相談も、承ります?!
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆

関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

ハハハ

よく見たら管理画面に対処方法が書いてたね(笑)
管理画面を見ずに試行錯誤して直した自分がバカでした~(;^ω^)

最近繋がりにくかったのは
これの機能追加の臨時メンテが多かったからですな。
高速化は素晴らしいけど広告が邪魔なんだよなぁ~
あれがあるとテンプレートによっては
レイアウトが変わったりして面倒なんだよね(;^ω^)
ってことで、内のブログは高速化を却下いたしました。

(人´∀`*)ありがとぉ

自分のブログより先に洋梨サンの所の記事を読んで、
慌てて自分のトコ行って驚きました☆

なんじゃコリャ~~!

早速、手順通りに消させ頂きました~(*^-^)ニコ
やっぱ洋梨サンのブログはためになるね~

ためになったね~
ためになったよぉ~


これで落ち着きそうですね

爆釣族さん、高速化は確かに素晴らしいけど、、、ですね。
なるほど、レイアウトが変わる可能性大ですね。

何せ、スポンサー広告がイヤでイヤでたまらなかった私ですから、
速攻で消しましたよーーー!!(笑)

ここ数日のドタバタもこれでようやく落ち着きそうですね。

驚きましたよね!

春妃さん、驚きましたよね!!
私も倒れそうになったわ!!

なぜ私のブログが先?(笑)

助かりました~

FC2はすぐに消えてくれる馬さんマークが
気に入っていたのに
ある日突然広告が
どーんと貼り付いていてびっくり!
どうしたものかと思っていたら
洋梨さんのブログのお陰で
すぐに解決できました。
ありがとうございます♪

Re: 助かりました~

はなさん、ホントびっくりしましたね☆☆

高速対応の努力には拍手を送りたいのですが、広告だけは、、、
広告だけは勘弁して~~!!の私です。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

