スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホロニックデビュー

洋梨夫、肩こり解消のため、いきなりヨガをはじめたんですよ。
椅子に長時間座って、パソコンとにらめっこ、という仕事柄、
「肩こりは職業病」
と諦めていたみたいですが、何とかしようと思い立ったようです。

ネコのポーズとか、ワニのポーズとか、、、
自分でネットで調べて、あれこれやってました。

そんな夫が4月上旬「肩が痛くてガマンできない」と言い出しまして。
あらあら大変!!どうしましょう!!です。

私は、北斗市の調整師さんに長いことお世話になってまして、
定期的に通っているんですが、
夫にすすめたところ「そこはちょっと、、、、、、」

あまり行きたくない様子。

「じゃ、いすずさんオススメの『ホロニック』は?」

ってことで、夫もホロニックにデビューしました。

編集長もデビューしてます。コチラをどうぞ。

ホロニック函館(美原2丁目に移転してます)

函館市美原2丁目6-19

イトーヨーカドー向かい
「美容室プラージュ」「丸修青果店」の小路を入って左側

0138-85-6666


院長先生に「すごく痛いと思いますよ!!!!!」
と言われて、覚悟してたらしいのですが、

痛みを全く感じないボディになってしまったのか、
どんなに押されても、痛くなかったらしい(ワハハ)。
それって、すごく重症、ってことですよね。
そんなわけで、しばらく通うことになりました。


「ところで、、、どうして急に痛くなったんだろうね?」

ってことで、夫と私で、原因を探っていたら、

息を止めてヨガしてたってことが判明。


にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆

関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

No title

痛くないなんて、相当悪くなってますね!!!(゚д゚)

おうちでも体操してけさいね(*´ェ`*)
ホロニックに行ってもらえて良かったです!
ありがとう!

Re: No title

いすずさん、こちらこそ紹介してもらって助かりました~~!!
青年センターのアート展、早く行きたいです~(あ、明日は休館日だ)。

はじめまして

いつも函館での生活の参考にさせていただいています。
私もピラティスではないのですがヨガをはじめました。
「やっぱりヨガって苦しいのね~~」
などと思っていたら、息が止まってましたわん。
得意は「屍のポーズ」←休憩

Re: はじめまして

豚とろさん、コメントありがとうございます。
息を止めている方がいたーーー!!くれぐれも呼吸をお忘れなく。

> 得意は「屍のポーズ」←休憩

ツボです!!!

No title

整形外科にかかったら、ストレッチと整体をするように
いわれました。私も慢性な肩こり持ちで、
肩こりが酷くて腰痛が感じてないそうです(笑)。


Re: No title

にこまんまさんも大変なことに、、、だ、大丈夫ですか?
適度な運動で、身体をほぐしてあげて下さいね。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。