スポンサーサイト


定額給付金が、、、

5月にシングル、DVDリリースが予定されており、
嬉しい悲鳴をあげていたところに
6月、VAMPSアルバムリリースのお知らせが届きました(汗)。

6月は札幌でライブもあります。

今日、定額給付金申請書をポストに投函する予定。
私の定額給付金はラルク費、、、決定です。

突然ですが私、バイトをはじめまして、
本日めでたく給料日を迎えました!!
ダメ出し連発でヘコむ39歳ですが(涙)頑張ろうと思ってます。
愛する函館と家族とラルクのために、コツコツ地道に、、、



☆ハコダテ150、応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆

関連記事

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

コメント

No title

えっ~、家事+150スタッフの仕事で忙しいのに
バイトを始めたんですか・・・。
さすがだわ、洋梨さん。

給付金、何に使おうか悩み中です。
旅行、服、それとも引越があったときの予備金・・・。
子供は給付金が貰えることは知らないのが幸いですね。
知っていたら全額、子供に要求される!!

Re: No title

にこまんまさん、家事を手抜きしてますから大丈夫(ワハハハハ)。

> 子供は給付金が貰えることは知らないのが幸いですね。

それがですね、、、小学校でも話題になってるらしいのですよ!!(汗)

定額給付金

おひさしぶりでございます(^^ゞ

定額給付金、我が家は車の税金に消える予定(T_T)
高速道路の便がとてもよろしいところに住んでいますが、平日が休みなのでETCの上限1000円の恩恵も全くありません(T_T)(T_T)

函館ももう少ししたら桜の季節。
ハコダテ150のイベントもいよいよ本番ですね。
お体に気をつけて頑張ってくださいね(^_^)v

No title

くれぐれも体壊さないでね!!!!

Re: 定額給付金

てっちゃんさん(だからさんづけはどうなのよ!)、あたたかいコメント
ありがとうございます~。
なるほど、平日休みの方には高速1,000円の恩恵は、、、ですよね。
元気だしていきましょうーーー!!!

Re: No title

いすずさん、あたたかいコメントありがとうございます。
いすずさんに言われると「大事にしなくちゃ」って思う(笑)。
アラフォーですからね、無理は禁物だよね~(アハハハハ)。

こんばんは

給付金=ラルク費 なるほど!
給付金が去年に実施されていたら、私もきっとLIVE資金に
なっていたと思われます ^-^;

洋梨さん、お仕事始められたんですね!
慣れるまでは何に対しても大変だと思いますけど、大変
なのは最初だけ♬ と念じて乗り切ってくださいね。

にしても、パワフルですね~!見習いたいものです☆

Re: こんばんは

なーさん、私は「給付金反対派」でしたが、貰うことになった以上は
景気回復のために、ラルクに回したいと思います(ワハハ)。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

