

jam函館のブロガーオーケーマーク

もっぱら、函館の飲食店情報は「ハコイチ!!!」と「jam」が頼りなんです。
特に新店情報は助かってます。
あとは、函館のブロガーさんの記事。

皆さんと一緒です。

そんな月刊誌、250円で盛り沢山の情報がつまっている
「jam」ですが、飲食店情報に「ブロガーオーケーマーク」
があるのをご存知ですか?
このマークがあるお店は、ブロガーさんに寛容なお店、、、
ということで、ちょっとだけ安心できますね。

でも、マークがあるとは言え、時と場合によっては、ですよね。

私が過去に料理の写真を撮影したお店に、
このマークがついていると安心する~~~(ワハハ、小心者です)。

それにしても今月号(2009年5月号)は楽しい。
ハコダテ150編集スタッフがあちこちに!!

以前は、新聞やテレビ、ラジオ、雑誌等でスタッフが登場するたび

「すげー!!○○さん出てる!!」

と、いちいち大騒ぎして
「おめでとうメール」してましたが、最近は、割と冷静です。

「あ、また出てるわ、さすがね」です。

だって、ハコダテ150編集スタッフはスペシャリストの集まりなので、
みんながどんどんメディアに登場するのは、ある意味「当然」ですから

「すごーい!!」
って私が騒ぐこと自体、逆にメンバーに対して
失礼なんじゃないかと思いまして(アハハ)。

でも、、、あとでメールしようっと(うざいおばさん)。

そうそう、ハコダテ150ではスタッフを募集してたんですが、

若い男性が加わったらしい!!!!!

おばさん、とっても楽しみです♪

あ、アラフォーの方もシニア世代の方も、
良かったらぜひ仲間に加わりませんか?

って、今さらそんな、とってつけたみたいに言わなくても、、、(笑)。





☆ハコダテ150、応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆


関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

おやおや、若い男性ですか!

もしかして、私と同年代でしょうか?
気になります!!

Re: おやおや、若い男性ですか!

土方副長、私もまだお会いしてないのですが、
20代であることは間違いないようです、、、非常に楽しみです~♪

No title

>若い男性

その正体は・・・
バル街レポートで私と踊っている子です!w

○藤さんとならんで3兄弟の異名を持ちますw

Re: No title

あっがいさん、若い男性情報ありがとうございます!!
すみません、おばさん丸出しで(ワハハ)。

っていうか、あっがいさんも「若い男性」でした(汗汗)。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

