スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビンバ小屋掲載しました

ハコダテ150グルメ情報で、富岡町の「ビビンバ小屋」掲載しました。

実妹のオススメで、以前から気になっていたお店でした。
ボリュームたっぷりで野菜もバランスよくとれて、大満足のランチでした。
石焼ビビンバが680円から、と、たいへんお得なお値段が
主婦には嬉しいですよね。また行きたいです!!

「韓国料理ビビンバ小屋」のハコダテ150記事はコチラ。

ビビンバ小屋ブログ「裏ビビンバ小屋」はコチラ。
ランチメニューはコチラ。


洋梨の「食・人・本・穴場」オススメ情報アーカイブは
コチラでご覧になれます。





☆ハコダテ150、応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆


関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

コメント

絶対行きます!

函館に行ったら、絶対食べにいきま~す!
辛いものもビビンパも大好きなので!
洋梨さんからいもの苦手でしたっけ???

あ~刺激のあるもの食べてパワー出したいな。

Re: 絶対行きます!

カズチーさん、スープカレーも一番辛くないやつを頼む私です(赤面)。

ビビンバのおかげでしょうか。パワー出てます☆
翌日、四季の杜公園に出かけたのですが、晩ご飯つくれましたーー(笑)。
※四季の杜公園に行くと疲れ果てて、晩ご飯をつくる元気がなくなる人です

ブログタイトル変更したんですねー!
リンク訂正しますね。

絶対行きたいのに・・・

こんにちは(*^_^*)
こちらのお店3回訪問していますが、
貸切だったり、休業だったり、車置けなかったりと・・・
韓国ドラマに嵌っている自分としては絶対行きたいお店なのに(+o+)
洋梨さんのブログみてまたリベンジしたいと思います。。。

Re: 絶対行きたいのに・・・

kissさん、それは残念ですねーーー!!
予約してから行ってみますか?
ぜひぜひ近いうちに味わってみて下さいね!!

Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。