スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歳三桜、ご心配かけました!

歳三桜がなくなってる、、、という記事をハコダテ150で
掲載したところ、ブロガーまきこさんより、
移植されて、無事咲いていたとの情報を頂戴しました☆

まきこさん、情報ありがとうございます~~~!!!
まきこさんのブログ「箱館楼でつかまえて」歳三桜の記事はコチラ

確かに歳三桜ですーーー!!!

私も周辺を探したのですが、見つけられなかったのですよ。
いや~、本当に良かった。近日中に私も撮影してきます。

この嵐で、桜が散ってしまわないことを祈ります。

これからも、函館について、皆さんと情報交換できたら
嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します♪

追記です。

歳三桜、ありました☆
八幡通りから見える場所に移植されてました!!



☆ハコダテ150、応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆

関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメント

良かったですよね!

洋梨さんがハコダテ150に書かれていた記事、
今日ようやく拝読しました~!
11日に、「洋梨さんは最後之地碑へ行かれたかな♪」と思ってチェックしたはずなのに、
見落としていたんですね、私(汗)
何はともあれ、歳三桜が健在で良かったです!(^o^)

いよいよ、明日!

楽しみです(*´ω`*)
一本木関門に行って、お参りしなくては!!

Re: 良かったですよね!

> 何はともあれ、歳三桜が健在で良かったです!(^o^)

まきこさん、本当に助かりましたーー!
明日探しに行ってきまーす♪

Re: いよいよ、明日!

> 一本木関門に行って、お参りしなくては!!

土方副長、いよいよ函館旅行ですね。
まずは「最期の地」ですよね。歳三桜もチェックしてみて下さい!

五稜郭祭で会いましょう~~!
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。