スポンサーサイト


今日はラジオ(笑)

※今週は「洋梨のラルク生活」でお届けしております

音楽戦士ミュージックファイター、最初に登場してました。
な~んだ、リアルタイムで観れば良かった、、、(笑)。
リアルタイムで観るときは「デジタル放送」ですが、
録画が未だに「アナログモード」なものですから。

ちなみに、来週の音楽戦士にGLAYが登場します。

5月25日発売、GLAYのニューシングルを
ツタヤで予約すると、特典がつきます。


函館を愛する洋梨からのGLAY情報でした。


本日のVAMPSは、FM東京ラジオ出演です。
この番組は、おかげさまでAir-G(FM北海道)でも楽しめます。

スペイン坂の観覧が当選したVAMPSファンの皆さん、レポよろしく~~♪

最後に、、、ネットでの著作権&肖像権、その他モロモロの問題について。

以前はルール違反してる方が多く、小さな胸を痛めていた私ですが、
このところ、ネットマナーとかがあちこちで言われるようになり、
ルール違反が減ってきてるような気がします。うん、、、いい傾向だ。

ネットでも週刊誌でもそうですが、
「ここに書かれていることは、すべて本当なのか?」

少々疑ってみる、、、と言ったらヘンですが、
「冷静な目で読む」ことって大事だと思います。
情報が氾濫している今だからこそ、たくさんの情報の中から
「真実を読み取る力」を持つことが必要なんじゃないかな。

私の長女も、よく言えば「人の話を素直に聞く」ですが、
「言葉を真に受ける」タイプなので、そのあたりを危惧しています。

友だち数人と、わが家でかくれんぼをしたとき。
長女が「おに」で、
みんなを探していた長女に言った、Aちゃんの言葉

「この部屋にBちゃんはいないよ~♪」

を真に受けてますから(汗)。

この程度なら、ワハハハハ、で終わりますが、、、、、

2007年のツアー「またハートに火をつけろ!」での
チケット詐欺事件では、実に多くのラルクファンが
被害にあってしまいましたよね。

純粋で汚れなき心を持つ若い皆さん、騙されないよう、十分気をつけて!!

39歳「おせっかいおばさん」洋梨がお届けしました(笑)。


関連記事

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

コメント

またまたGLAYで…

GLAYで反応(笑)
6月にベストアルバムも出るので、金欠生活まっしぐらですi-202
ちなみに、我が家も録画はアナログモードですi-203

Re: またまたGLAYで…

きららさん、シングルリリースに伴うテレビ出演、
音楽戦士その他モロモロ、楽しみですね~♪
そうそう、ベストアルバムが出ますね。嬉しい悲鳴ですね。

「アナログ録画」仲間がいたーー!


Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

