

大川公園(タイヤ公園)

数年ぶりに大川公園(タイヤ公園)に立ち寄りました。
楽しかった、、、ついつい何度も滑り台をすべってしまった。

箱館歴史散歩の会で西部地区を歩き回った疲れが
襲ってきたのは、このあとだった、、、、、、、

全身筋肉痛でも、ブログは更新できる(笑)。


IMG_0698.jpg


ツツジが見事でした♪

ハコダテ150の函館写真館ですが、昨日、投稿枚数が
2222枚を超えました!!

登録ユーザー手続のうえ、投稿して下さる皆さん、
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します!!

函館および道南の写真が満載の、ハコダテ150「函館写真館」は

毎日更新です!!!

ごゆっくりお楽しみ下さいね。



☆ハコダテ150、応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆






関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

懐かしい~

タイヤ公園といえば・・・
小学生の頃、タイヤに乗って滑り台を滑ろうとして
頭からひっくり返ったことがあります(汗)(笑)

鼻血と筋肉痛は大丈夫ですか!?
お大事になさってくださいね。

うちも!

昨日いましたよ!
午後2時~3時ごろですがw

私は見てるだけでしたが(笑
急なほうは兄ちゃんが弟を後ろから抱っこして一緒に滑ってました。

何も言わなくてもやってくれる歳になったんだなーとちょいうれしくなりました。

懐かしぃ~!

タイヤ公園、懐かしいです!
もうン十年も行ってませんが、タイヤでできた怪獣?は現役だったんですねぇ~。
ツツジもキレイです!

Re: 懐かしい~

まきこさんたら、、、おてんばさんだったのですね☆

雨の確率が高い五稜郭祭。維新行列が雨で終わってしまいましたね~。

失われた血を取り戻すべく、鉄分補給してます!!

Re: うちも!

えね☆さん、偶然ですねー!
惜しかった、、、わが家の到着があと少し早ければ。

そうそう、イエローハウスでお会いしたときもビックリでしたね(笑)。
残念なことに、閉店しちゃったんですね~(涙)。

Re: 懐かしぃ~!

inuさん、タイヤ公園はこまめに修繕されているようです☆
残念ながら落書きが多いのがツライ、、、(涙)。

汚れてもいい服装でお出かけのうえ、ぜひ、滑り台を満喫してみて下さい!!
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

