

しんごさんのイベント情報

かたおかしんごさんのブロック展in八雲が、2009年も開催決定☆
6月14日(日)

※※とお伝えしてましたが訂正。

6月13日(土)です!!!


会場は前回と同様「はぴあ八雲」
詳細は、間もなく発表です!!

MONO好き日記。

八雲、森、長万部、せたな方面の皆さん、楽しみですね!!
昨年に引き続き、おおいに盛り上がって下さいねーーー!!!

多忙を究めるかたおかしんごさん。
ふたご座、でしたから、確かそろそろお誕生日のはず。
おめでとうございます~。
関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメント

No title

洋梨さま。
いつもありがとうございます!
すいません!
訂正です!
6月13日土曜日です。八雲。
ごめんなさい、間違ってました。
13日土曜日は、はぴあ八雲では産直市も開催ということで、
共催になりました。
きっと、野菜にまみれてると思います!
訂正よろしくです!ごめんなさい。

Re: No title

> 6月13日土曜日です。八雲。
> ごめんなさい、間違ってました。
> 13日土曜日は、はぴあ八雲では産直市も開催ということで、
> 共催になりました。

こちらこそ先走ってすみません(汗汗)。
訂正しました。よろしくお願い致します。

お母さんが野菜の品定めしている間、お子さんはレゴ。
サイコーのイベントになりそうですね!!

No title

洋梨さまー。
すいません、ありがとうございます。
ちなみにちなみに、
6月27日28日と、市内で開催するのですが、
かなり大きなイベントになりそうです。
きっといつも以上に楽しんでいただけるレゴ展になりそうなので、
お知らせできる段階になったらご連絡します。
よろしくです!

Re: No title

> 6月27日28日と、市内で開催するのですが、
> かなり大きなイベントになりそうです。

しんごさん、6月はハードスケジュールになりそうですね!!
楽しみにしてます。準備頑張って下さい~♪
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

