

スタッフ会議でした

8月のイベント「DREAM BOX150」を間近に控えた今、
函館開港150周年記念事業公式ウェブサイト「ハコダテ150」は
イベント情報を分かりやすく皆さんにお伝えしてまいります。
今後ともよろしくお願い致します。

昨日、3ヶ月ぶりにスタッフ会議が開かれ、
8月に向けての詳細な打ち合わせがありました。

そのほか、8月のイベントをリアルタイムでお伝えできるよう、
イベント会場(緑の島)にネット環境を整えることが明らかになりました。
現地で更新できるのは本当に助かります。

以上、会議の真面目なお話でした。




☆ハコダテ150、応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆


※※お知らせをひとつ。

「DREAM BOX 150 ボランティアスタッフ」を募集する予定です。
興味のある方は、8月8日から16日まで、予定を空けておいて
いただけると助かります!!
イベントを丸ごと楽しみましょう~~!!
詳細は、ハコダテ150で近々お知らせいたします。







スタッフ会議に参加しての感想を。

150編集スタッフ(ワーキンググループ メモリーチーム)は
キョーレツな個性の集まりなので、とても刺激を受けます(笑)。

2008年2月に結成され、その後、メンバーを追加しながら
今日に至るチームですが、この日も新メンバーが加わりました。

でも、皆さん、特に自己紹介することなく終わりました(ワハハハハ)。

ヘルニアで入院していた人、
転勤が決まって函館を離れる人(涙)、
ゴールデンウィーク中に倒れて未だに体調不良の人、
魚の骨が喉に刺さったままの人、
プレママ(妊婦さん)、
幸せいっぱい、婚約中の人が数名、
お誕生日が間近の人、
個展の準備で多忙を極めている人、
お財布に300円しか入ってない人、
「はしゃぎ回っている」と言われた人、
150周年記念事業グッズを何でもとっておいて
「将来、お宝になるぞ!!」と喜んでいる人、
60歳?の人、
猫背の人、

色々な人がいました、、、
300万アクセスを突破した「ハコダテ150」のウラにドラマあり、です。

私は、、、体調も良好、家族も元気。特に変わらず。
白髪はますます増える一方ですが、ちっちゃいことは気にしない(笑)。

関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

No title

会議、今回も出れなかった・・・(´・ω・`)

ナイス個性。

んー、スタッフじゃない私ですが、ずらり並んだ皆さんの特徴を拝見して
いるだけで、なんだか楽しそうですねー。ニコニコしちゃう。(笑)

お疲れさまでした!

洋梨さん、昨日は、会議お疲れさまでした!

メンバーの紹介に、大爆笑でした(≧▽≦)

Re: No title

X-103さん、この記事で少しでも会議の様子が伝われば幸いです♪

Re: ナイス個性。

いの子。さん、コメントありがとうございます。

キョーレツー!!
なメンバーでしょ。
私が一番「まとも」なんじゃないかと思います(爆)。

Re: お疲れさまでした!

lapisさん、お疲れさまでした☆
笑っていただけて良かったです。
いよいよですねー。なんだか実感がわきませんが。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

