

シエナ ウインド オーケストラ函館公演

まだチケットに余裕があるようですね。新聞にも掲載されてました。

私も行きたかった(涙)、シエナ・ウインド・オーケストラ函館公演。
5月31日(日)函館市民会館、18時開演(17時30分開場)です。
ぜひ、足を運んでみて下さい。

TPF函館のチケット情報はコチラ。

シエナ・ウインド・オーケストラのウェブサイトはコチラ。

函館公演情報はコチラ。

コンサート情報によりますと、
2009年度第57回全日本吹奏楽コンクール課題曲を演奏する予定となってます。
そのほか、パリのアメリカ人などが予定(懐かしいーー)。

スペシャルゲストはサックス奏者伊東たけし氏。
ということで、T-SQUAREメドレーも予定されてます。

略して「シエナ」は、先日私が大コーフンした
「題名のない音楽会」吹奏楽特集で、2週にわたって
名曲を演奏した楽団です。
先日の記事はコチラをどうぞ。長文ですが。
「元吹奏楽部にはたまらない番組だった」

「シエナ」のCD&DVDが発売されてます。
ネット配信もしてますので、興味のある方はどうぞ。
アルメニアンダンスが気になる私(笑)。


続いて、函館吹奏楽団のお知らせ。

函館吹奏楽団の定期演奏会2009が6月13日(土)に開催されます。
創立25周年記念公演で、入場料700円です。
こちらも2009年度課題曲を演奏予定ですね!

指揮は宍戸雄一氏(1部)、阿部哲治氏(2部)。
第3部で、ジャズトランペット奏者、原朋直氏を迎えることが予定されてます。

TPF函館の公演情報はコチラです。


最後に「DREAM BOX 150」ネタを。
8月8日、イベント初日に「海上自衛隊東京音楽隊」による演奏会が
予定されております。これはぜひとも満喫したいと思ってます!!!




☆ハコダテ150、応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆




関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

