スポンサーサイト


運動会まずまずの天気でした

火曜日に無事運動会が開催されました。
手の甲が若干日焼けしてます。
紫外線は主婦の敵!!
ですが、カメラ片手に手袋するわけにもいかず(笑)。

広報委員の私。腕章つけて児童を撮影してきました。
撮った撮った500枚以上、バッテリー3個を1日で使い切りました。

写真を撮影するときはもっぱらハコダテ150に投稿することから、
家族以外の人物を撮影する際は顔がうつらないように、、、
なるべく後ろ姿を撮影することを心がけております。

運動会で、この気持ちを切り替えるのが難しかったです(ワハハ)。

ついつい「あ、顔うつっちゃった、、、あ、いいんだ」
と、一人で苦笑してました。
関連記事

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメント

No title

お疲れ様でした~。
とうとう昨日から入梅してしまったコチラ地方です。
写真すごいですね。
私も今年の運動会はPTAのお役がないので
がんばって撮影する予定です(あくまでも予定

Re: No title

> とうとう昨日から入梅してしまったコチラ地方です。

めしよさん、いよいよですねー。
ハコダテ150「函館写真館」の涼しげな写真で元気だして下さいねー。

私も来年はゆっくり運動会を楽しみたいな~(笑)。

No title

お久しぶりです!!
実は洋梨さん見かけました。
「広報」の黄色い腕章つけてたから
すぐに分かりましたよ~!
忙しそうだったので声かけそびれましたが・・・
前にも増してパワフルに駆け回っておられましたね♪

Re: No title

> 実は洋梨さん見かけました。

ねこママさん、気づきませんで失礼しましたーーー(恥)。
でも、、、何故?

いつもあの辺りをウロついてますので次回は声かけて下さいねー!!

天気…

お久しぶりです!
今日の天気を見ると…駆け込みセーフな運動会だった感じですねぇ~
ウチは…小学校→延期。保育園→今週末(…たぶん延期)。。と雨に振り回されてます。

函館も梅雨があるエリアに入っちゃったんでしょうか~?
まいったまいった。。

てるてる坊主つくります(笑)

Re: 天気…

ふうたさん、コメントありがとございます~♪

今週末も雨の予報、、、そろそろ勘弁してほしいですよね。
お仕事のあるお父さん達にとっては、延期されると本当にツライですよね。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

