fc2ブログ

6/19Zepp Sapporo VAMPS LIVE(セットリスト)

物忘れが激しい39歳なので(笑)、曲順が不明です。

間違っていたらすみません、、、
スペルも間違っていたらすみません(英語苦手です)。

ゼップ札幌ライブ(2009/6/19)のセットリストを。
※ネタバレしてますので、ご注意下さい。



LOVE ADDICT
I GOTTA KICK START NOW
COSMOS
EVANESCENT
TIME GOES BY
VAMPIRE DEPRESSION
DEEP RED
Life On Mars?
TRUBLE
SWEET DREAMS
HUNTING
SEX BLOOD ROCK'N ROLL
MIDNIGHT SELEBLATION
COUNT DOWN
HELLO
EVERGREEN
HIDEWAY

※MADE IN HEAVENで、ずっと悩んでます。
 やったような、やらなかったような、、、(汗)


他にもモレがありましたらお知らせいただけると助かります。

※モレありでした(笑)。

REDRUM
SECRET IN MY HEART
DOLLY


やはり物忘れが激しい39歳、セットリストが誤りだらけでした(恥)。
ちゃんと紹介して下さった方のリンクを貼ります。
札幌在住CLOUD7さん、ありがとうございます~。

http://cloud7cloud.blog36.fc2.com/blog-entry-690.html


これまでの定番曲をさっくりと削除し、
ニューアルバムからどっさりと披露してくれました。
嬉しいような、寂しいような。
終演直後の正直な感想は、、、「ちょっと物足りない」でした。

「SEASON'S CALL」は?
「SWEET VANILLA」は?
「GLAMOROUS SKY」は?

、、、欲深い私です(笑)。

私が泣いたのは「HELLO」と、アンコール1曲目「EVERGREEN」。

「信じていて 後もう少しで そばへ行ける」、、、ジャー!!(涙)

「EVERGREEN」は、発売当時のことを思い出してジャー!!(涙)。
2001年12月、アルバム「ROENTGEN」発売の数日前に出産した私。
あれから色々あったな~、なんて。

そうそう、EVERGREENでは何故かハイドくんギターを
トチりまして、苦笑いしながら、咳払いしながら
仕切り直ししてましたね。
もしかして、わざとなのか?
と思うほど、思いっきり間違ってました(笑)。

以上、2009/6/19ゼップ札幌セットリストでした。

申し訳ありませんが、
今回はハイドくんの「顔」しか見てなくてですね、
衣装はですね、ほとんど覚えてません(反省)。
アンコールで見たときは、グレーっぽいシースルーの長袖の
はおりもの(シャツ)を着てたような。
うでがうっすらとすけて見えてました。

このシャツの後ろが長めで、おしりがすっぽり隠れてました。

申し訳ありませんが、
ハイドくんの「顔」しか見てないものですから(しつこい)
カズくんとサポートメンバーは全く思い出せません(汗)。

この日のライブに関する関連記事はコチラです。

6/19Zepp Sapporo VAMPS LIVE (MC)

〃              (感想)

〃              (おまけ)

2009.6.19
関連記事

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ