スポンサーサイト


ついったーやら

「ついったー(Twitter)」なるものに登録してみました。
年齢の割には新しいことが好きです(笑)。

ココログの旧ブログ
「洋梨の函館生活~ファーストシーズン」が
一目で「更新終了」と分かるよう、このたび修正しました。
旧ブログではリンクをそのまま残しておりましたが、非表示としました。
コチラのブログそのものを削除すると、ちょっと問題が発生するため、
このまま残しておきます。

楽天ブログ「洋梨の楽天生活」も閉鎖し、今後は
FC2ブログ「洋梨の函館生活2」をメインに勝負していきます。
※誰に勝負を挑んでるんだろう

実は、もうひとつブログがありまして、
「札幌100マイル」でもお世話になっております。
http://sapporo.100miles.jp/

洋梨の函館生活2(100miles)

コチラでは「北海道の話題」という視点でお届けしております。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

色々、やっているんですね

ブログ×2、ハコダテ150に記事アップしてたんですね。
私はブログとmixiだけでアップアップです。

Re: 色々、やっているんですね

にこまんまさん、、、、すでに暑くて倒れそうです(ワハハハハ)。

mixiは逆に大変だな~と思って手をつけてない私です。

ついったーはラクです♪

こんばんは

いろんなところで頑張ってらっしゃったんですね!
洋梨さん、想像通りパワフルだわ~♬
新しいことって、ワクワクするし楽しいですよね!
私も新しいことって好きです(^-^)v

Re: こんばんは

なーさん、ついったーはラクです(笑)。
mixiの方がホント大変だと思うので、手をつけずにいます。

すみません、しょせん最高気温26度で暑い暑いと騒いでしまって(苦笑)。
関西に比べたら、、、ですよね。

ココログの非表示~っっ

洋梨サン、おはよ~です(*^-^)
ココログのブログの非表示って、どうやるんですか?

最近までココログの旧ブログにパスワードかけてたんですが
fc2でココログ時代の記事を表示したら画像だけが読み込めなくて、画像をクリックしたらパスワードを打ちこまないと表示されない設定になってました☆
慌ててココログにinしてはみたものの・・・「はて?」と。
コメントの書き込み禁止も解からず、
ブログ自体の非表示も解からず、
結局は公開のまま放置中です。
ココログフリーのプランだったのですが、教えてください
お願いしますっっ

Re: ココログの非表示~っっ

> コメントの書き込み禁止も解からず、
> ブログ自体の非表示も解からず、
> 結局は公開のまま放置中です。

春妃さん、私もです~(ワハハハハ)。

中でも「コメントの書き込み禁止」はチョー面倒です。
記事毎に「禁止する」を選択しなくてはならないので、私も挫折しました。
とりあえず今は「コメント承認待ち」に設定してます。

画像を生かすため、仕方なく「公開のまま」にしてますが、
そのうち何とかしなくては、、、ですぅ~~。

でも、楽天よりはいいかな?と思ってます。
楽天を長い間放置してたら、エロコメントがわんさか入ってましたから☆

先日、久々にココログにログインしたら
さっそく障害にぶち当たってしまいました(ものすごい確率、、、苦笑)。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

