スポンサーサイト


ブロック展明日も

28日も開催されます。ぜひお出かけ下さい。

2009 かたおかしんごブロック展 vol.4

詳細は、MONO好き日記。のコチラの記事

ハコダテ150 コチラの記事をご覧下さい。

明日も開催されるイベントなので、画像はあえて掲載してません。

イベントが終了しましたので画像掲載しました。
どうぞお楽しみ下さい。


今回は初日にオジャマしてきました。

「ブログ見てます」
と声をかけて下さった方が、、、
ブロック展は3回目とのこと。
また次の開催でお会いできるといいですね~。
どうもありがとうございました。
実物は、こんなおばさんですが、よろしくお願いします。

8月に「DREAM BOX 150」が緑の島で開催されます。
会場で洋梨を見つけた方がもしいらっしゃいましたら、

「39歳には見えませんよ~、38歳に見えます♪」

と声をかけてもらえると嬉しいです(笑)。

そうそう、しんごさんが会場で「洋梨さん、やせた!!」と。

実はここ半年の間に、沢山の方から
「やせたんじゃない?」

と言われるんですが、原因は分かってます。

年をとって、やつれたんです。

お肌のハリがなくなったんです。

目元がくぼんできたんです。



月日の流れは残酷です、、、
これからますます衰えていくと思いますが、
どうかあたたかい目で見守っていただければ幸いです。
関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメント

ブロック展にて

昨日はいきなり声をかけてしまってスイマセン (^-^;
ドキドキ初カキコです
いつも拝見しているのですが、足跡残さずにいてスイマセン・・

洋梨さん、想像通りおキレイな方でお会いできて
なんだた嬉しかったです

自分も子供も同い年で、家のコト、本のコトなど
私も大好きなことなのでいつも参考にさせてもらってマス(^^)

働きものの洋梨さんを見習わなければ、、と思っているのですが
私はオシリが重くて日々のことでいっぱいいっぱいです

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています~

(長女ちゃんとっても楽しくて、オバチャンも楽しかったです!)

Re: ブロック展にて

YONEさん、こちらこそレゴ教室ではお世話になりました~。
大絶賛コメントありがとうございます。一生の宝にします(ワハハハハ)。

長女が「マシンガントーク」で、うるさくてどうもすみません(恥)。
お子さんの学年が一緒ですので、狭いまち函館、
共通の知人などがきっといるんじゃないかと思いまーす(笑)。

しんごさん&特別講師の方&ビルダーの皆さん、、、
ホント凄かったですね☆☆またお会いしましょう~~!!
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

