スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョリジュワジョイスのケーキは

津軽海峡フェリーターミナル(ブロック展)からの帰りは、
久々の「ジョリジュワジョイス」へ。

ジョリジュワジョイスの店舗情報はハコダテ150をどうぞ。
http://www.hakodate150.com/modules/d3blog3/details.php?bid=217&uid=10

家から車で30分かかるため、なかなか気軽に行けないんです。
でも、港町から七重浜は近い近い♪
パンをどっさり買い込んで帰りました。
いや~、どれもこれも美味しかったです。
富岡町時代からの、変わらない味わいに感動です☆

ジョリジュワジョイスのケーキは、しばしお休みです。
2009年夏、昭和に新しいお店がオープン予定だそうですので、
それまで楽しみに待ちたいと思います。
この情報を素早くお知らせして下さったのは
リンクさせてもらっているinuさんです。

「だらだらと綴る2nd in函館 別館」

ジョリジュワジョイス関連記事はコチラです。

函館市内近郊のシュークリーム、ほとんど召し上がってる方です。
スイーツ情報が満載ですので、女性の方はぜひチェックを。
釣りもたしなむ方ですので、男性の方もぜひチェックを。
Mac好きな方ですので、Macユーザーの方もぜひチェックを。
ゴライアスクレーン画像も満載です。


最後になりましたが、ハコダテ150のトラックバック機能、
お気軽にご利用下さいね。
すでに沢山の函館グルメブロガーさんがご利用下さってます。

トラックバックは承認制となっておりますので、
数日ほどお時間を頂戴しております。ご了承下さい。

【注意事項】
トラックバック先のコンテンツはそれぞれのブロガーさんのコンテンツであり、
ハコダテ150の見解を反映していません。
ハコダテ150はトラックバック先のコンテンツに責任を負いません。



☆ハコダテ150、応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

コメント

きょ、恐縮です…(汗)

こんなにご丁寧に紹介して頂いて、恐縮です!

ジョリジュワジョイスさんのオープン楽しみですねぇ~。

Re: きょ、恐縮です…(汗)

inuさん、とんでもないことでございます!!
こちらこそいつも美味しい記事を楽しませてもらってます。
ジョリジュワジョイス新店の件では本当にありがとうございました~。
これからも情報交換していきましょう!!

Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。