

開港150周年まであと2日☆☆

気づいたらあと2日でした☆☆

市政はこだてでも大きく掲載されてましたが、
7月1日の開港記念日に、小林亜星さんが手がけた
新しい函館の歌が披露されますね。
楽しみでなりません。

今週の函館はアツイですね。

7月1日、開港記念日です!!
ミスインターナショナル 中山由香さんが、
電停「市民会館前」をおりて目の前にある「湯川公園」
(旧消防署、交番となりです)にて植樹、花の種配布予定とのことです。

詳細は函館トヨペットのウェブサイトにある「NEWS」をご覧下さい。

市民創作 函館野外劇 いよいよスタートです。
ネットでチケット予約の受付がはじまってます。

そうそう、先日新聞に出てましたね。F山さんのお嬢さんが。
新聞のお顔は、お父さんにそっくりでしたね!!
野外劇初出演、頑張って下さい♪

わが家も2年ぶりに野外劇を観に行こうと計画中です。

2007年の野外劇はコチラをご覧下さい。
持参すると便利なものなど、参考にしてもらえれば幸いです。

その1

その2

プロ野球日本ハムファイターズVS福岡ソフトバンクホークス戦。
財団法人函館市文化・スポーツ振興財団のトップページを貼っておきます

市民会館、五稜郭公園、千代台球場へは、
公共機関を使っておでかけしましょう。

特に千代台球場ですが、

プロ野球開催期間中、駐車場は一切使用できません。
車の進入もできません。十分ご注意下さい。



関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

150周年まで、いよいよ、明日ですね。

野外劇、8月に見に行こうかなと検討しているところです。
洋梨さんも見に行かれるんですね。

Re: 150周年まで、いよいよ、明日ですね。

土方副長、ついに函館開港150周年を迎えましたーー!!
これから8月のイベントに向けて、ますます盛り上げていきたいと思ってます。

野外劇、早割親子優待券をもらったのですよ(7/11までの期間限定)。
天気予報と相談しながら、行ってこようと思ってます。
あまりネタバレしないようにしますね(笑)。

Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

