スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リサイタルを満喫

7月1日、午前は市民会館で開港150周年式典。

夜は教育大で伊藤亜希子さんのピアノリサイタルを満喫してました。
詳細は、伊藤亜希子さんの「オフィシャルブログ」
「教育大リサイタル」をどうぞご覧下さい。


このリサイタル、ななななんと無料だったのです☆

これには色々と事情がありまして。
「教育大生が、コンサート運営を勉強するための場」
として今回のリサイタルが企画されたため、無料だったのでした。

整理券は当然、あっという間になくなりました。
早めにゲットしておいて良かったです☆

ショパン3曲(+アンコール)も聴けて、
伊藤亜希子さんお得意のスペインの激しいリズムの楽曲も聴けて、
没後200年のハイドンも聴けて、、、
無料なのが申し訳ないくらいのリサイタルでした。

残念ながら2009年は後援会主催リサイタルがありませんので、
教育大リサイタルで思いっきり楽しませてもらいました。

この日は、目にゴミが入るというアクシデントがあり
※亜希子さんはコンタクト装着

だだだだいじょうぶなのだろうか?とドキドキしましたが、
その後は心配無用、タッチの早い、激しい楽曲のオンパレードで、
あっという間に終演!!でした。

長女は今回も、あっという間に夢の中へ、、、でした(苦笑)。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

No title

ご来場&またまた書いていただき、ありがとうございましたe-257

あの身長のお嬢ちゃまを抱きかかえる洋梨ちゃんの腕っ節の強さには、ただただびっくりe-451
私と血縁関係にあるとは思えない(笑)細~い身体と腕のどこに、そんな力が!!!
駐車場まで無事に着けましたか?くれぐれも腰、気をつけてね(笑)
また、どんどん睡眠学習しにご来場下さ~い♪

Re: No title

あっこさん、お疲れのところいつもコメント下さりありがとうございます。
驚かせてしまってすみません!!
大きな赤ちゃんでホント困ってしまいます(恥)。

後半、パワフルな楽曲ばかり続いて喜んでいたら、
あっこさんが滝のような汗でしたので、私も驚きました☆
本当にお疲れさまでした!!

赤?紫?といつも楽しく予想しているドレスの色ですが、
黒も素敵でしたーー!!

車のライトを消し忘れて場内アナウンスされたのは我が父です(アハハハハ)。
教育大の皆さんに教えてもらって本当に助かりました~~!!
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。