スポンサーサイト


プレミアム商品券1冊終了

6/30発売された函館開港150周年記念プレミアム商品券。
3セット購入したときの話はコチラ。

http://www.hakodate150.com/modules/d3blog4/details.php?bid=1772


もう1セット使い切った(笑)。
初日さっそく文教堂で本を購入しましたし、
魚長でよく買物するので、どんどん使ってます。
クリーニング屋さん(ホワイト急便)でも使いました。

このほか、わが家で使う予定のお店は
「キングベーク」「ぱんの店ひだまり」
「パンハウス シアン」「ドゥ アンジュ」
「スナッフルス」「ペシェ・ミニヨン」
「ラッキーピエロ」
「北文館(長崎屋の書店)」「エイコードー美原店」
「アップルハウス(本町の衣料品店)」
「セイコーマート」「ローソン」「ハセガワストア」
「ホーマック」※キターーー!!!

こんな感じでしょうか、、、
9月30日を待たずに使い切ると思います。

そのほか気になっているのが
「スイーツの会アンテナショップ(大門)」
「魚まさ」「すしまる(回転寿司)」「函太郎(回転寿司)」
「ワールドバイキング ベルビュッフェ」「ひな野」「とんき」
「ピッツエリア アモリーノ」「櫻井ラーメン本通店」

やはり飲食店が気になります。

わが家ではお盆のご挨拶に、お菓子をたくさん用意するんですが、
「美鈴」「柳屋」も使えるとのことなので、
どちらかで使いたいと思ってます。

眼鏡を購入する予定がある方は、このプレミアム商品券、
本当におトクだと思います。

お中元の時期ですので、お中元購入の際にも大活躍ですよね。
百貨店はもちろん、オスカ商会、ハリカ函館でも使えます。

車、バイクでも使えるんですねーーー!!
トヨペット、函館トヨタなどでも使えます♪
ガソリン、灯油もオーケーです(同盟石油、道南石油、前側石油等)。

テーオーとグルメシティで、500円券が550円分として使える
サービスを期間限定で開催中ですね。
これまた嬉しい話です♪

プレミアム商品券を購入なさった皆さん、有効に使いましょう~♪
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

いいな~

使えるお店沢山あっていいな~。
こちらは小さい街なので、使えるところ限られちゃってたから
結局買わずに終わっちゃいました(涙)
すぐそばが札幌だから
結局買い物は札幌行っちゃうんですよね~~。
大きい都市に近いって微妙かも。

まだまだあと2冊あるんですもね~。
何に使うのか、楽しみ楽しみ~♪

Re: いいな~

カズチーさん、こうやって書き出してみたら、意外と沢山のお店で
プレミアム商品券を使えることが判明しました☆

カズチーさんの地域だと、やはり何かあれば
札幌までお出かけするんですね。
よりどりみどりですしね~。

使い終わったらまたお知らせします~♪


Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

