スポンサーサイト


Wiiスポーツで

久々に家族で楽しんだWiiスポーツ

体力測定にチャレンジした39歳の私。

、、、24歳でしたわーーー!!!

※うわ、自慢かよ

ここでハコダテ150hoshinoスタッフの記事を引用します。

おばちゃんとは。
自分の言いたいことを(場所や、相手にどう受け取られるかを気にせずに)
そのまま遠慮なく喋れるヒトを指します。

茂木健一郎氏公演@未来大

アハハハハ!!見事に当てはまってる、、、(笑)。

私の年齢に関することや、身体的特徴をあれこれブログに綴ったって、
皆さんコメントしづらいですよね。
「良かったですね」とか「38歳にしか見えませんよ」とか、
「あまり気にしないほうがいいですよ」とか、
当たり障りないことしか書けないし、、、(ガハハ)。

いとうあさこさんのネタ、思いっきり笑ったあとで、
「アハハハハハハ、、、、はぁ~~」
と、最後は「ため息」にかわる私です。







Wiiの話に戻りますが、2年前に2個購入したリモコン。
昨年、1個故障して修理に。
先日、もう1個も故障しました、、、

どんだけ遊んでるのさ!!ですよね。
本日、修理に出します。

Wiiスポーツのテニスではプロテニスプレイヤーの私です。
熟練度は2000を超えてます(うえ、また自慢だ)。
エリーザさん(一番強いプレイヤー)にも負けることがありません。

こんなプレイがリアルでできたらサイコーなんだけどな~。

関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

NoTitle

我が家はDSで、まったりと親子で「どうぶつの森」です。
ソフトも、わざわざ2つ揃えました。
マリオパーティーは姉妹で対戦して、
泣く、わめく、怒鳴る・・・とウルサイのなんの。

おばちゃんとは・・・
   すぐに座りたがる  かしら?

ひとの歳は判りません。自分より若いと思っていたママが
実は年上・・・だったなんてこと多々、あります。
一方、子供の同級生ママに20代の方がいると知り、驚いておりますし。

昨日、ポールスターでお見かけしましたよ。
私は子供のドリルを買いに行きました。

Re: NoTitle

> 我が家はDSで、まったりと親子で「どうぶつの森」です。

DS、いつまで購入をガマンできるのか根比べです(笑)。

> 昨日、ポールスターでお見かけしましたよ。

ぶはははは~!!気づきませんですみません。函館はこれだから困る(笑)。
幼稚園ヨガの帰りに立ち寄ったものですから、ヨガの服装でした。
今度からは着替えようっと(汗)。

っていうかにこまんまさん、声かけて下さいな(ワハハハハ)。

おばちゃんの定義

え!その定義なら、私は間違いなくおばちゃんです(泣)
うわ……。
でも、「相手がどう思うか」は一応考慮するから微妙に
おばちゃんってことかな?!

体力測定で24歳ですか!!おぉ~!
やってみたいけど、Wii持ってません(T-T)

Re: おばちゃんの定義

> でも、「相手がどう思うか」は一応考慮するから微妙に
> おばちゃんってことかな?!

なーさん、考慮するなら大丈夫でしょう!!ご安心を。

> やってみたいけど、Wii持ってません(T-T)

スキー&スノボのソフトもありましたヨ♪
ゴロゴロと斜面を転がっても、すぐ起き上がるそうです(笑)
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

