

カメルは女子のツボだと思います

すでに沢山の女子ブロガーさんが記事にしてる話題のお店、カメル。

いいですね~♪
ママイクコとカメル、これからはセットです。

ハコダテ150の記事はコチラです。
ポールスターショッピングセンターでセール開催中

FMいるかさんのブログを見て驚いた!!

私が訪問したときよりも品数が断然多い!!
この1週間で売れてしまった、ってことですよね。

函館の女子の皆さん、要チェックです~~。




すでにカメルをご訪問なさったブロガーさんのリンクを貼ります。
記事リンクを貼ってほしくなかった、、、(涙)。
という方がもしいらっしゃいましたらお知らせ下さい。

蝶々結び(春妃さん)
http://haruharu920.blog22.fc2.com/blog-entry-389.html

ナゴミン。(fufuさん)
http://nagomin-fufu.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/kamell.html


Le Ciel (blueさん)
http://ameblo.jp/blue-bluesky23/entry-10298229847.html

他にもいらっしゃいましたらどうぞお知らせ下さい。
こんなとき便利なのが「トラックバック機能」ですが、諸事情により
トラックバックを受け付けない設定になっておりますので
お手数ですがコメントでご連絡を。


お店のURLが掲載されたハガキを貰ってきたのですが、
うまく見つけられませんでした。
検索しますと、経営なさっている方(だと思います)のブログがありました。
http://ameblo.jp/ivrd/entry-10292547885.html


関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメント

うわぁぁぁ~!!

ポールスターにそんな可愛いテナントがオープンしてたなんて!!
知りませんでした!
これは行ってみなくちゃ~!!
洋梨さんステキ情報ありがとうございます!!

Re: うわぁぁぁ~!!

じょあさん、先日は「味の花園」情報をどうもです♪

私も、リンクさせてもらっているブロガーさんから教わったんです~♪
みんなで情報交換できるのは嬉しいですよね☆
ぜひお出かけ下さいね。

ありがとうございます♪

いつもながら、リンクありがとうございます~。Kamellタイムリーだったみたいですね。私もレシートに書かれてたURL行ってみましたけど、まっしろでした。準備中なのかしら?

それから、ついでじゃないのですが、ハコダテ150のサイトってトラックバックできないようになりました?イベントの記事なんかでトラックバック送信したのですが、ダメでした。

Re: ありがとうございます♪

fufuさん、コメントありがとうございます。
いつも勝手に記事リンクしてすみません(汗)。
それにしても素敵な店ですよね~~。

> それから、ついでじゃないのですが、ハコダテ150のサイトってトラックバックできないようになりました?イベントの記事なんかでトラックバック送信したのですが、ダメでした。

うう、、、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたーー!!
これまでは「承認制」でしたが、受け付けないとは全くの初耳です。
早急に確認してみます。
せっかくTBして下さったというのに、本当に失礼いたしましたーー!!
今しばらくお待ち下さい。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

