

夕焼けの翌日は晴れ

昨日の夕焼け、とってもキレイでしたねーーー!!
いきものがかり歌ってました(サビしか知らないけど)。

私のカメラの腕では、この美しさを切り取ることができず、
悔しいな~、誰か撮影していないかな~、、、
と思っていたらイターーー!!

http://www.hakodate150.com/modules/d3blog4/details.php?bid=1817

リンクさせてもらっている函館爆釣族管理人さん、実はこのほど
ハコダテ150編集スタッフに仲間入りしてます。

スタッフに加わる前から数々の素晴らしい写真を投稿して下さってます。
函館写真館、函館爆釣族管理人さんの投稿画像はこちらです。
どうぞごゆっくりお楽しみ下さい!!

http://www.hakodate150.com/modules/myalbum/viewcat.php?uid=102


夕焼けの翌日は晴れ。
今日の函館は久々の青空でしたね。
漁火通、啄木小公園あたりからの眺めはサイコーでした!!

って、ここでその風景画像がなくてごめんなさいね(汗)。
※運転中のデジカメ撮影は、たいへんキケンですからやめましょう。

ハコダテ150の累計アクセス数が、
いよいよ今夜から明日にかけて400万です☆
皆さん、お忙しいなかご覧下さり誠にありがとうございます。
DREAM BOX 150まで、あと3週間(正確には22日)です☆☆☆

北海道新聞を購読の皆さん、今朝の朝刊にチラシ(フライヤー)が
入っていたと思うのですが、ご覧になりましたか?
楽しいイベントがたっぷりつまった夢のハコ、
DREAM BOX 150、ぜひいらして下さいね。

届いていない方、
北斗市、七飯町など函館近郊の皆さんは、どうぞコチラをご覧下さい。
http://www.hakodate150.com/dreambox/new/2009/07/db150-3.html


150

☆DREAM BOX 150最新情報発信中☆



☆ハコダテ150、応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆

せっかくスッキリと晴れたのも束の間、
明日からまた天気が崩れる予報なんですって?

いい加減にしてくれーーーー!!!

20日の花火大会は無事開催してほしいですよね!!
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

リンク先に飛んだら・・・

自分が書いた記事だった(笑)
ご紹介ありがとうございました m(_ _)m

さて18日からガンダムが始まりますね~(・∀・)ニヤニヤ
山頂でお会いいたしましょう。

Re: リンク先に飛んだら・・・

せっかくの3連休ですが雨の予報ですね(涙)。

ガンダムいよいよですね♪

キレイな夕日

キレイな夕日はつい見とれちゃいますよねぇ~。
でもここのところ雨が多くて、嫌になっちゃいます。

Re: キレイな夕日

inuさん、お天気が続かないのは何故でしょうね?

雨続きのせいか、庭から「キノコ」が生えてきてます(汗)。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

