

函館山で、ガンダム万歳!!

X-103スタッフの情報によりますと、このプラモデルは
函館での販売が最後、となるらしい、、、

購入しておいて良かった(ニヤリ)。

ハコダテ150編集スタッフによる「ガンダム同好会」、
入会は自由です。お気軽にどうぞ(笑)。
今のところメンバーは、
sen59スタッフ、jamぼいどさん(Kさん)、洋梨、
X-103さん、きっそうさん、函館爆釣族さん、
ものかきTさん、、、という状況でしょうか。

活動内容は、ガンダムネタをハコダテ150に投稿すること(笑)。
これ、難しいわーー。函館とうまくからめなくちゃいけないから。

ちなみに、ハコダテ150に投稿した画像、
羽根の向きが反対になってました、、、
長女がさわってしまい、向きがかわっていたことに気づかず
撮影、掲載してしまいました。

認めたくないものだな、、、
自分自身の、若さゆえのあやまち、というものを、、、byシャア

39歳だからもう若くないんだけどさ(爆)。

シャアよりもブライトさんよりも
自分のほうが年上だなんて、なんかショックだねー。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

同好会

いつもガンダムネタを投稿していただきありがとうございます m(_ _)m

実際に、このメンバーが揃ったら周りの人は会話に入れませんね(笑)
函館山での上映が日本で最後の上映になったら
このプラモはプレミア中のプレミアになりますな (・∀・)ニヤニヤ

Re: 同好会

> 実際に、このメンバーが揃ったら周りの人は会話に入れませんね(笑)

ニュータイプなら会話に入れるかも(爆)。

いつのまに!

私も同好会とやらに入っていたのですねw
坊やだからさ…
というわけで、私が一番好きなのは赤いズゴック。

Re: いつのまに!

> 私も同好会とやらに入っていたのですねw
モチロンですーーー♪

> 坊やだからさ…
> というわけで、私が一番好きなのは赤いズゴック。

スカパー観たい洋梨です(笑)。
これからますます忙しくなりそうですが、
函館を愛する仲間もいるし。乗り越えられそうです。

まだ僕には帰れるところがあるんだ、、、
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

