スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好き、いかめし♪

NCV釣りバカ月誌、7月は森町鳥崎八景での川釣りでしたね。
番組表はコチラ。
http://www.ncv.ne.jp/tv/timetbl/index.html


この番組、何度観ても面白くて、同じところで大笑いしてます。

ヒトミさんの「大好き、ほっけ♪」に続く第2弾、
「大好き、いかめし♪」がツボです。
※森町の特産、と言えば「いかめし」

ハマちゃんのコスプレにはいつも大笑いです!!
今回はスナフキンと、久々の神様。
ちなみに、、、あれは5月でしたっけ?
緑の島で釣りをした時の「オバマ大統領」コスには大受けでした。
長女がすっかりオバマのハマちゃんを気に入ってしまい、
何度も繰り返し観る羽目になりました。

海にエサをまいて魚をおびき寄せるときのハマちゃんの歌、
「アミアミアミーゴー♪」が一時口癖でした。

スーさんがコンスタントに釣っているおかげで、
この番組が成り立ってますよね(笑)。
釣れない釣り番組じゃ大変ですよね。

ハマちゃん、来月は頑張って下さい!!

函館及び近郊にお住まいの、釣りがお好きな皆さん、
スーさんのブログ
「釣猿~爆釣の向こう側~」
もどうぞご覧下さい。

最後になりましたが、NCVの人気番組
「てけてけおじゃマップ」にもブログができました♪
てけてけおじゃブログ
こちらもどうぞご覧下さい。こちらも森町特集です。
川島さん、髪型ちょっとかわってイメチェンしてますね~♪
かわいい方はどんな髪型にしてもかわいいわ~!!

グリーンピア大沼 
って、七飯町大沼じゃなくて森町なんですってね(豆知識)。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。