スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

2009年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、皆さんご存知だとは思いますが、、、

2009年、私は結婚10周年です

いや、そうじゃなくって、、、それもとても大事なことだけど。

2009年、函館は開港150周年を迎えます!!

おめでたいですね~~

8月、楽しいイベントが盛り沢山!
函館開港150周年記念事業に関する情報は、ハコダテ150で♪♪

これからも、応援よろしくお願い申し上げます。

さて、結婚10周年ということで目標をひとつたててみました。

「部屋とYシャツと私」

※分かったあなたは私と同世代
 分からなかったお若いあなたは、お手数ですが検索を(ワハハ)
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。
うちも誰か来て貰いたい位荒れてます。
そして、大掃除はほとんどできませんでした。

あけましておめでとうございます!!!
昨年は、洋梨さんに出会えて、
ハコダテ150でも、お会いする機会があって
嬉しかったです(^m^)
また今年もよろしくお願いいたします♪

明けましておめでとうございます。
>お客様がいらっしゃることで、この状況をキープできるのでは?と思ってます(笑)。
これ、うちに当てはまります。
人が来るとなると慌てて掃除をするので、誰も来ないと散らかりっぱなしです(苦笑)。
本年も宜しくお願いします。

A HAPPY*.+゚(*'ω`人)゚+.*NEW YEAR
今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m
どうでもいい話ですが来年同年代でしたよね?(笑)

あけましておめでとうございます
今年はいよいよです!体だけは丈夫にできていますので過酷な取材のときはお呼びください(笑)2人でファイトいっぱっ!!ばりに取材しましょう
よろしくお願いしまーす。

あけましておめでとうございます。
洋梨さん、今年はダイアよダイア、ダイアモンド♪
ちなみにGLAYは15周年です。
開港150周年イベントに、GLAYの出演があればいいのになぁ…
夏に帰省した時、どこかのイベント会場で洋梨さんにお会いできればいいな!
今年もよろしくお願い致します(^O^)

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
「部屋とYシャツと私」なんて、そんな目標をたてて私を置いていかないでください~~(涙)。
ちなみにウチは昨年ケッコン10周年でしたが、別に何も感慨深くありませんでした(笑)。あっという間に11周年・・・。年が過ぎるのは早いです。

あけましておめでとうございます。
今年はいよいよ函館開港150周年の本番なので、お互い頑張りましょう(^^)v

明けましておめでとうございます。
今年はマエダさんのガーデンでお会いできるかな?
ハコダテ150、頑張ってください。応援してます

明けましておめでとうございます!
近かったら洋梨さんちに遊びに行きたかったですが・・・残念です。
同じ道内とはいえ無理に決まってますが(汗)
部屋とYシャツと私・・・CD持ってます。
いい目標ですな~私はとりあえず・・・余裕を持って生活かな(笑)
今年も仲良くしてくださいね~♪

あけましておめでとうございます!!
やっと復活気味のスィート10仲間のえね☆です。
え?え?遊びに行っていいの??
4月5月だと邪魔者もいないんですが(笑
それまで待っててもらえますか?( ´艸`)プププ
6月にはいると離れられない存在が・・・(;´▽`A``

あけましておめでとうございます!
2009年もハコダテ150頑張って下さいね、応援してます。
そして結婚10周年の記念すべき年
いろいろなモノを頑張って磨いて下さい。
愛するあなたのため~♪です(笑)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

めしよさん、lapisさん、inuさん、爆釣族さん、ひかりさん、
きららさん、ちゃとるさん、x-103さん、うさぎさん、
だい母さん、えね☆さん、馬りんさん、
皆さん、本当にありがとうございます!!!
めしよさん、ぜひまた遊びにいらして下さい!
久々に真剣に家事こなしたら、手荒れが、、、(ワハハ)。
lapisさん、こちらこそお会いできて、とっても楽しい1年でした!
2009年もよろしくお願いいたします!!
ぷーさん達と、ぜひ遊びにいらして下さい♪
inuさん、やっぱりお客様を呼ぶことが一番!ですね。
これからは、長女のお友達もバンバン呼ぼうと思ってます(笑)。
爆釣族さん、こちらこそよろしくお願い致します♪
ハイ、30代最後の夏を迎えますよ~~!
開港150周年記念事業で燃え尽きる予定ですよ~~!
ひかりさん、いよいよ2009年ですね!あちこちご一緒しましょう!
フラワーエッセンスもそのうち、、、
きららさん、GLAY出演は誰もが期待してましたが、
何せ函館市は財政難ですので、、、(涙)。
200周年のとき、ぜひ出演してもらいたいですね!!(ワハハハハ)
ちゃとるさん、自分は不器用で、片付けられない主婦だということが
改めて分かった次第です(とほほ)。
アイロンがけも、実は大の苦手、だったりする洋梨でした。
x-103さん、いよいよですね~~!お互い頑張りましょう!
元旦の湯倉神社、うちが出かけたのがちょっと遅かったようです。
お会いできなくて残念でした!
うさぎさん、いつもハコダテ150を応援して下さりありがとうございます!
そうですね!マエダさんのガーデン、もしくは BRANで
お会いできるかも?楽しみにしてます!
だい母さん、平松さんのCDをお持ちだったんですね~~!
目標は、、、、、、、高く設定するのが好きな洋梨です(爆)。
えね☆さん、体調さえ良ければいつでもどうぞ!お待ちしてます♪
馬りんさん、150のほうもいつも応援下さり、ありがとうございます!
結婚して9年、、、あまりにもズボラすぎたようです(ワハハ)。
久々に家事をこなしたら、手荒れはひどいし、、、
さんざんな目にあってますが、ちょっと頑張ってみます~~~!
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

