

ミクシィ日記とRSS

ミクシイからもこのブログが見られるよう数日前より設定変更してます。
「函館 洋梨」と名乗っております。
どこかで見かけましたらよろしくお願いいたします。

ブログの「RSS」を「一部表示」から「全文表示」に変更してます。
FC2ブログも夜間、休日は少々動作が遅くなるようですので
そんな時はお気軽に、RSSからご覧下さい。

ブログURL「http://younashi474.blog113.fc2.com/」の
右側にある「RSS」をクリックしますと、
「洋梨の函館生活2」RSSのURLが表示されます。
「feed://younashi474.blog113.fc2.com/?xml」

ブックマークに加えていただけると嬉しいです。

コメント欄は表示されないため、コメント文も
ご覧になりたい方は、左上の「洋梨の函館生活2」か
「記事タイトル」又は「全文を読む」をクリックしますと
通常のブログ画面が表示されますので、
これまで同様、コメント文を読んだり入力することができます。
※コメントは承認制です


いつも函館のマニアックな話題に
おつきあい下さり感謝申し上げます。
※真剣な話題、メジャーな話題もありますが

「ココログ」の広告表示がどうしても許せなくて(笑)今年3月
「FC2」に引っ越した際は、色々とご迷惑をおかけしました。
特に、相互リンクして下さっている皆様には、
お忙しいところお手をわずらわせてしまいましたことを
改めてお詫び申し上げます。

おかげさまでやっと新居(?)にも慣れ、広告表示もなくなり、
快適なブログライフを送っております。
このまま「FC2」に永住したいと思ってますので、今後とも末永く
おつきあいいただければ幸いです。


150

☆DREAM BOX 150最新情報発信中☆



☆ハコダテ150、応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆




関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメント

mixiでも

mixiからも見れるようになって嬉しいです!
時間がありましたら私のところにも遊びに来てくださいね!

Re: mixiでも

feeさんコメントありがとうございます!!
ミクシィ初心者なので使い方が今イチよく分からず、ですが(汗)
今後ともよろしくお願いします♪

こんにちはv

mixiからこれるようになってうれしいv
携帯から見ていますv
なかなかPC開けずにいるのでコメント残せず申し訳ありません(汗

RSSでチェックしてますからねー♪
これからもどんどん更新してくださいv

Re: こんにちはv

えね☆さん、24時間育児真っ最中のところ、ありがとうございます!!
ラルクの話のときは読み飛ばして下さいね(笑)。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

