

ディクトの皆さん!?

ラルクのファンクラブ会報が届き、ウハウハしていたら、
「VAMPADDICT」の会報も届き、どちらも読み応えたっぷりで
幸せな7月を送っております。

あ、函館の情報が欲しくていらした方、
ラルクに興味ない方は、いつものようにスクロールスクロール。
ラルクを愛する39歳主婦を「観察」したい方だけご覧下さい(ガハハ)。

ラルクをよくご存じない方に補足。
ラルクのヴォーカルハイドくんのソロワークスは、HYDEから
VAMPS(ギターのカズくんとのユニット)
としての活動スタイルとなったため、

ハイドくんのファンクラブ「HYDEIST」もこのたび
「VAMPADDICT」に名称変更となりました。

この会報(というか新聞、というか)が素晴らしい出来映えでして、
会員になっておいてホント良かったです、、、(感涙)。

これまでハイディストメンバーの皆さんに
お話したいことがあるときは、よく
「ディストの皆さん、、、」と申し上げてましたが、今後は
「ディクトの皆さん、、、」と呼べばよいのだろうか。

ヘンだ。ヘンすぎる。
そもそも「ディストの皆さん」というのもヘンと言えばヘンだ。



ラルクは2011年まで活動休止中ですが、2009年は
メンバーのソロワークスはどんどん活発になり、
ライブにリリースラッシュで慌ただしい生活をおくっております。

ギターのケンちゃんがこんなに頑張るとは正直思ってなくて、
情報収集が追いつかない状況です。ケンちゃんゴメン!!!
ラルクの楽曲ではケンちゃんが手がけた曲(叙情詩とか)が
ストライクゾーンだというのに、
こんな薄情な私を許してほしい、、、

関連記事

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

コメント

ディストかディクトか…考えもんですね(笑)
私は使い分けしつつもディストって言っちゃいます。

けんちゃん、ライヴは行けなかったのでDVDは欲しいっす!

Re: タイトルなし

どりさん、私もつい「ディスト」って言っちゃうと思うのです(笑)。

> けんちゃん、ライヴは行けなかったのでDVDは欲しいっす!

私も欲しいっす!!

どりさんはまだまだツアーの途中、、、ですね♪
レポ楽しみにしてます~。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

