

またしてもちょしてます

FC2ってホント便利だー。初心者の私でも何とかなるのがいいですね。
月別アーカイブをコンパクトにしたり、その他色々と
ちょしてみました(いじってみました)。
その作業中、気づいた。

2009年7月の更新記事が70を超えてる、、、(笑)。

どんだけ自分の気持ちを分かってもらいたいのさ!!

私自身のことですが、ちょっと引きました、、、。


夫から
「お前のブログ、、、ブログパーツが賑やかすぎてウザイ」
と言われたので(ワハハ)、控えめにしました。
ひとつ貼付けるともうひとつ、、、と、
どんどんエスカレートするものですね。

ブログランキングもあちこち参加しすぎの傾向があるので
厳選します(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆

関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

わかります!!!

ブログパーツがウザいのは、私のブログです(笑)
はいっ、どんどんエスカレートしますi-201
mixiからブログに飛べるようにしたんですね。
更新状態がよくわかりますi-185
マイミクさんの日記更新の所で、洋梨さんの名前を見かける事が多くなりました。

函館の…

>2009年7月の更新記事が70を超えてる

月に70回以上って凄いです!
函館のしょこたんと呼ばれる日も近いようですねぇ~。

Re: わかります!!!

きららさん、どんどん新しいブログパーツが登場するので
エスカレートしていきますよね。
夫に言われるまで気づきませんでした~(重症)。

ミクシィの世界も狭いですよね~。

Re: 函館の…

inuさん、いつもあたたかいコメントありがとうございます。
自分でもびっくりしました!!
ココログと違って、とても更新しやすいんですよ。
短時間でちょちょいと更新出来るFC2のせいです(人のせいにするな!)。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

