スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つどいの広場、移転してます

柏木町にあった「つどいの広場」ですが、このほど
高丘町「函館短期大学」に移転してますので
お間違えのないよう十分ご注意下さい。

函館短期大学「つどいの広場」のページはコチラです。
http://www.hakodate-jc.ac.jp/hiroba/index.html

つどいの広場オープンを伝えるブログ記事はコチラです。
http://www.hakodate-jc.ac.jp/blog/hiroba/2009/07/post.html

土日祝日、年末年始等がお休みです。
専用駐車場がありますのでお車でも安心です。

全国各地の「つどいの広場」の趣旨、事業内容、住所等を
掲載するウェブサイト
「i-子育てネットつどいの広場」
にある情報はまだ柏木町になってますのでご注意下さい。

子育てに悩むお母さんが少しでもラクになりますように、、、。

このほか函館では「子育てサロン」「おもちゃライブラリー」
児童館で開催される「ひろば館事業」「子育てサポート教室」など、
さまざまな子育て支援があります。
私立の幼稚園でも独自の子育て支援事業を行っています。

函館で子育てに関するすべてのお問い合わせはコチラへ。
函館市 子ども何でも110番 0138-21-3123

函館市総合保健センターでも受け付けてます。
乳幼児健康相談

函館には複数の育児サークルもありますので
ご検討下さいね。
函館市地域交流まちづくりセンターを拠点に活動していて
ブログを持っている育児サークルをご紹介します。

greenpanda


関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。