スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカール星人グッズを大門で

大門グリーンベルトを中央郵便局に向かって左側の一番奥、
スマートボールの更に脇に、イカール星人グッズ販売コーナーがあります。

http://www.hakodate150.com/modules/d3blog2/details.php?bid=510


さっそくゲットしてきたのがタワーロボストラップと
いかせんべいです。
イカール星人よりもタワーロボが好きなんです♪
どこが好きかというと、がっしりした肩幅と
スリムなボディ、やわらかい股関節、、、かな?

イカール星人公式ウェブサイト

DREAM BOX 150に関するお問い合わせは
0138-21-3493、事務局までお願いします。

公式ウェブサイトでしっかりチェックして下さいね!!

DB150モバイルサイトはコチラhttp://www.hakodate150.com/m/


150

☆DREAM BOX 150最新情報発信中☆



☆ハコダテ150、応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 函館情報へ
にほんブログ村ランキング

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

コメント

マジで悩んでます

どれを買おうか、真剣に悩んでます(笑)
日産スタジアムのGLAYのグッツも買わなきゃだし、いくらなんでも大人買いはできません(T_T)
気がつけば、来週は函館だ!
洋梨さん、イカ帽子お似合いですよ♪
キャンペーンガール決定\(^O^)/

NoTitle

スマートボールをしたのにイカールショップには
行きそびれたわ。
洋梨さん、パレードに参加してましたね。

洋梨さん、こんにちは♪
イカの帽子で記念撮影、
ステキ過ぎです(≧▽≦)
そんな洋梨さんが、大好きです!!!

Re: マジで悩んでます

> どれを買おうか、真剣に悩んでます(笑)
> 日産スタジアムのGLAYのグッツも買わなきゃだし

横浜スタジアムライブまであとわずかですね!
おおいに悩ませてしまってすみません(ワハハ)。

Re: NoTitle

> スマートボールをしたのにイカールショップには
> 行きそびれたわ。

私も1日、スマートボールを通ったのに気づかなかったのですよ。
ハコダテ150をチェックして愕然とした、、、。
ちょっと分かりにくい場所にありますので機会があればまたどうぞ!!

> 洋梨さん、パレードに参加してましたね。

おお!!にこまんまさん、どちらでご覧だったのでしょうか?
気づきませんで、、、(気づいたらある意味すごい)。

踊っていた訳でもないのに疲れまして、今朝は寝坊しましたー(汗)。

Re: タイトルなし

lapisさん、かぶりものはお任せ下さい(ワハハ)。

お酒を飲んだわけでもないのにハイテンションになるのが
お祭りの怖さです、、、(笑)。

かぶりもの

同じことしたんですねw
顔出しましょうよ!w

Re: かぶりもの

> 同じことしたんですねw

ふわふわしてていい帽子ですよね♪

> 顔出しましょうよ!w

こう見えても実はシャイな主婦なので(ガハハハハ)。
ハコダテ150では顔出しオーケーなんですけどね。何故だろう、、、。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。