

ブルーインパルステスト飛行!!

ブルーインパルステスト飛行サイコーだった!!!

2009年、開港150周年を迎えた函館に生きてて良かった!!

約12分のショーでしたが、
長女は「もう来ないって!!終わったって!!そろそろ帰ろうよ~」。

ブルーインパルスは、目の前を猛スピードで通過したあと
海の向こうの彼方まで一気に行ってしまうため、
数分ほど視界から消えます。
終わりどきも、よく分からないのが難点です(苦笑)。


でも、まわりのおじさま方と盛り上がって
満喫することができたので、

函館山山頂まで思い切って出かけて良かったです。

そう、ブルーインパルス見たさに函館山まで
車で行ってきたっさー。
気合い入ってるっしょ。

でも、コンパクトデジカメで頑張ってたのは私くらいなもんで、
小学生の男の子までもが望遠持ってきてた(涙)。

事情があってブルーインパルスをご覧になれなかった皆さん。
8/8が本番です。満喫しましょう。


※すでにご存知のとおり、8/8の祝賀飛行は
 視界不良のため残念ながら中止となりました。

 私も本当に残念です。




ハコダテ150でブルーインパルス画像をお楽しみ下さい。
スタッフみんな頑張って撮影してます!!

DREAM BOX 150に関するお問い合わせは
0138-21-3493、事務局までお願いします。

公式ウェブサイトでしっかりチェックして下さいね!!

DB150モバイルサイトはコチラhttp://www.hakodate150.com/m/


150

☆DREAM BOX 150最新情報発信中☆



☆ハコダテ150、応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 函館情報へ
にほんブログ村ランキング

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

コメント

NoTitle

うちもテスト飛行見てきました♪
どんなものかな...と思いつつ行ったら
あの迫力、スピード、テンション上がりまくりでしたv-42

今日から始まりますね。頑張って下さい!!

観ましたよ~

何処へも出かけず、自宅2階の寝室窓から。
凄い音に外を見上げたら、我が家の後ろ方向(七飯町方面)からゴーッッって。
ああ、始まったんだな~程度で寝ようとしたものの
あまりの音に気になって・・・
数分後、音が近づいてきたので再び窓から上空を見上げた時は編隊を組んで、また七飯町方面へ。
編隊組んでるのを見て、これは撮らねば!!と
ブロガー魂が(←遅いって)
リビングまでデジカメ取りに降り、また寝室の窓際に戻ったのですが
「音はすれども姿は見えず」
それっきりブルーインパルスの姿は見られませんでした☆
音だけはね~しっかり10数分聞こえてました。
姿見たのは2階だけ(笑)

本番はもうちょっと長く飛行するのかしら??
当日の西部地区は混雑との情報なので北斗方面からみあげようかなぁ

こんなに晴れてるのに

ブルーインパルス見に行ったのですが
今日は悪天候の為 中止になったみたいですね(>_<)
楽しみにしてたのに残念です!!
別の日に飛ぶとかないんですかねぇ~?

Re: NoTitle

10mochiさん、あたたかいコメントありがとうございます!!

テスト飛行ご覧になれたんですね!!

8/8祝賀飛行は視界不良のため残念ながら中止となりました。
本当に残念でなりません。

Re: こんなに晴れてるのに

じょあさん、晴れてるように見えて、実は、、、
というのが函館のお天気ですよね。
本当に残念でなりません。
皆さんのお気持ちは非常によく分かります。

Re: 観ましたよ~

春妃さん、お休み中のところ失礼しました(苦笑)。

8/8祝賀飛行はご存知のとおり視界不良のため中止となりました。
本当に残念でなりません。

内の嫁さんも

コンデジで山頂で頑張ってましたよ~。
コンデジにはコンデジの良さがあるので今度伝授しますね(^^)b

内の嫁さんもブルーインパルスをさがせ!状態で
奮闘していました(笑)

Re: 内の嫁さんも

爆釣族さん、高所恐怖症の私には耐えられない画像を
ハコダテ150にアップして下さりありがとうございました(アハハ)。

奥様にちゃんとお会いしたのは麺フェスタ以来ですねー。
奥様の紫外線対策には頭が下がります。
私は無防備すぎますね!!
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

