スポンサーサイト


海に行ってない、、、

NCVニュースを観ていたら、小学校の始業式の模様が。

「キャンプしたー」
「サンパレスに行ったー」
「海で泳いだー」

と、楽しそうに夏休みの思い出を語る小学生。

そう言えば、今年の夏は、お母さん(私)が大忙しで、
小学2年生の長女を、どこにも連れて行ってませんでした、、、

DREAM BOX 150には何度も連れていきましたが(笑)。

そうそう、先日、長女が
「夏休み中、海に行っていないねー」と言った!!!

「緑の島でカヌーに乗ったでしょ、あれは海なんだよ」
と言ったら、どうやら
「川」
だと思ってたみたいです(ガクッ)。

来年、海水浴に行きます。連れて行きます!!

でも、海水浴って苦手なのよ、、、
2010年は40歳。一体、何を着ていけばいいの?
水着は勘弁して。
Tシャツに短パンでいいんですか?
短パンもキビシイものがあるんですが。




JR函館駅2階イカすホールで10時から18時まで
「DREAM BOX 150記録写真展」開催中♪
(8/31最終です。最終日は正午まで)



☆ハコダテ150はこれからも続く、、、応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 函館情報へ
にほんブログ村ランキング

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆
関連記事

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメント

NoTitle

水着にオプションのようにパンツがついているのが、
ありますよ。上もライフガード?でガッチリ、
日焼け予防したら良いですよ。

だいじょ~ぶです!!!

40歳になった年も、辺りかまわず夏はグリーンピア大沼のプールに出没してましたよ(笑)
海は行ってないですが…
実家に帰ると穴間が近いんですが、内地の気温に慣れたら函館の夏は涼しくて、入る勇気がありませんi-230
内地にいればいたで、海のない埼玉在住なもので、渋滞してる高速使って数時間かけて海水浴に行くなんて、信じられません。
洋梨さん、来年は是非水着でi-189

Re: NoTitle

にこまんまさん、小学生ママの貴重なご意見ありがとうございます!!
にこまんまさんも海ではこのスタイルなのでしょうか?

よし、来年は海水浴するぞ!!
2010年は冷夏じゃないと良いのですが(笑)。

Re: だいじょ~ぶです!!!

きららさん、確かにグリーンピアは良さそうですね!!
海水浴より、プールの方が気楽かも、、、
浸かってしまえば見えませんから(笑)。

穴間の海水は他の海と比べると冷たく感じられますよねー。

よし、海水浴行くぞーー!!

NoTitle

洋梨さんでダメなら、海に行けない人だらけのような^^;
例年泳ぎますが、洋梨さんなら水着で勝負・・・全然OK
でしょう・・・エッ、「ダメ」なんて言ったら、世間を敵に回す
事になりますが・・・^^

Re: NoTitle

keiさん、あたたかいコメントありがとうございます。

お忘れのようですが、、、「プチバスト」の洋梨です(笑)。
普段は高性能のブラで相当ボリュームアップしてますが、、、(涙)。

NoTitle

自慢じゃないけど貧乳ですv-221
でも今年も水着で乙部&湯川に行きました。今の水着は短パンも付いてるし水の中に入っちゃえば見えないし(笑)
私も来年は40歳。きっと大丈夫・・・。

Re: NoTitle

feeさん、衝撃的な告白ありがとうございます。仲間仲間~v-221

「水につかるまで」のわずかな時間が恐怖なんですよねー。

乙部いいですね~!!しばらく行ってないです、、、
よし、乙部に行こう!!うん、行きたくなってきたぞーー!!
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

