スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009函館ハーフマラソン応援してました

2年連続でハーフマラソン応援してました。
約1時間ずっと拍手してたので、手がぶよぶよになりました(苦笑)。

函館は狭いので、市民ランナーに顔見知りがいっぱい!!
函館の皆さん、機会があればぜひ沿道で応援してみて下さい。
懐かしい方に再会できるかも。

ハコダテ150に関連記事アップしてます。

2年連続、湯の川の給水所付近(14キロ地点)で
「がんばれーーー」と叫んでいたおばさんが私です

今年は、寒かった昨年とは大違い!!暑い大会となりましたね。
給水所までトボトボ歩いてきた方が、水分を補給したあと
よっしゃー!!
と気合いを入れて走り出す瞬間を何度も目撃しました。

感動したーーーー!!!

勇気をもらったーーーー!!!

市民ランナーの皆さん、ありがとうーーーー!!!

皆さん、明日からはフツーに仕事だったりするわけですよね。
頭が下がります。

来年は記念すべき20回大会ですね。
来年もどこかで声援をおくりたいと思います。

また1年後、会いましょう!!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中♪応援クリックお願いします☆

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆

関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

コメント

お疲れ様でした♪

以前に1度だけ、お正月に行なわれる箱根駅伝を見た事があります。

Re: お疲れ様でした♪

土方副長、そうでしたか!!
箱根駅伝の沿道に立つ方は、季節柄とても寒そうに見えます。
大丈夫でしたか?

でも、熱いレースで興奮しますよね!!

はい♪

しっかりとした防寒対策をしていれば、大丈夫です。
ええ、熱いレースで興奮しますね。

土方副長へ

そう言えば駒澤大学の選手が数名、函館ハーフに参加してました。
ひきしまった筋肉、、、とても興奮しました(おいおい)。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。