スポンサーサイト


シュウェットカカオ新店舗オープン

本日新店舗オープンしたシュウェットカカオですが、
激コミではありませんでしたので
ためらっている皆さん、ぜひ行ってみて下さい!!

雨のせいもあると思います。

早く食べたい!!
今、我が家の冷蔵庫に入っているスイーツ達は
コチラでご覧になれます。

http://www.hakodate150.com/modules/d3blog4/details.php?bid=1995

雨天のため、素敵な新店舗の外観を撮影できませんでした、、、
車内ガラス越しの撮影となっていることをご了承下さい。

ゆったり広々、バリアフリーですので、車椅子の方、
小さいお子様連れの皆さんも、どうぞ遠慮なくお出かけ下さい!!

これ食べて元気出すわーーーーー!!!!!

※追記です。
 プレゼントの板チョコレートが激ウマでした!!
 あとからゆっくりと口の中に広がるカカオマスの香りが
 たまらなく良かったです♪
 ケーキも美味しくて、ゆっくり味わうつもりが
 パクパク食べちゃいましたー!!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中♪応援クリックお願いします☆

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆

関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

コメント

NoTitle

名前は知ってても、正確な場所を知らなかった~
地図で見たら毎週毎週、空手ですぐ近所の児童館まで出向いてた・・・ショック!!

や・・・前向きに考えて、近場にあると分かったので
まずは自分の誕生日のやり直しから。
是非、ココのケーキでやり直そうと思います♪♪
チョコ専門店で「チョコなし」を探す事になるのがツライなぁ(^▽^;)

NoTitle

子連れでも!?
ますます行きたくなったw

私も元気出したいと思います

開店前から並んじゃいましたi-235
外観もステキになりましたが、店内も広く商品をユックリ選べる空間でしたねi-189
我が家は新商品のババームクーヘンを購入i-178今夜、夕食後に食べたいと思いますi-278
洋梨さんは何時ごろ来店されたんですか?
私がレジに並んでいる時「あの方、もしかして洋梨さん?」と以前チラッと御見かけした方にそっくりな方がいらしてたので・・・
甘い物食べると元気になって幸せな気持ちになっちゃいますねi-233

春妃さんへ

春妃さん、そう言えばお誕生月でしたね☆

チョコなし、、、ツライですよね(涙)。

えね☆さんへ

旧店舗の数倍ゆったりしてます。ぜひどうぞ~!!

コロ助さんへ

コロ助さんお疲れさまでした!!やはり行列だったんですね☆☆
さっそくバームクーヘン買ったんですねー!!

13時頃、ちょうど小雨が降り出したときに出没してました。
駐車場もスムーズでした♪チョコももらえて嬉しかったです。

私に似てる人、、、気になります。
もしかして妹かも。いや、もしかして父かも(爆)。
※父と同じ顔だったりする私です
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

