スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム商品券最終日

手元に残っている方はいらっしゃいませんか?
函館開港150周年記念プレミアム商品券、本日が最終です。

http://www.hakodate150.com/modules/d3blog4/details.php?bid=1772

取扱店一覧は、函館商工会議所でチェックです。

3セット(3万円分)購入したので4500円もおトクでした。
魚長、ホーマック、パン屋さん、文教堂、クリーニング店、
函館スイーツアンテナショップ、棒ニ森屋などで
使わせてもらいました。いいお買い物ができました。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中♪応援クリックお願いします☆

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆

関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

コメント

東京ミッドタウン~!

younashiさ~~ん!!
お久しぶりです!!函館は色々な特典ものがあっていいですね。ピュ―ロランドしかないよ多摩!
あ、そうでもないです、函館には負けますがいろんなロケ地があります。
“ルーキーズ”とか昔のキムタクのドラマとか、平成ぽんぽこや耳を澄ませばとか~アニメか・・・
ユーミンの実家も近いです(関係ないけど)

あたくしは年に一度の平日休暇があり、まるかつミッドタウン店に行ってきました。
11時半過ぎにもかかわらず並びました。
“幻の鮭児”は解凍間違いか、いまいちでした。
“油子”や“しま海老”がとても美味しかったです!
座席は空いているのに並んでる人がいて、スムーズに回転してないのかなあと思いました。でもスタッフの姉さんの函館弁を聞くとほっとしますね。
ここでも函館から来て頑張ってる人たちがいるんだわー!と元気付けられます。
実はTERUさんがいつもいくイタリアンレストランに行く予定でしたが、あいにくそのお店は連休でしたの!
しかも、麻布十番にあるのです。アザブジュバン~なんてとても庶民は行けませんの(笑)
あと、Toshi YoroiDukaにも行きました。とても大人なお店でした。
帰りに表参道、原宿を歩きました。吹部の娘がオリンピック招致パレードで歩いたところです。
知事や欽ちゃんや、水前寺さんもいました。
いよいよ、あさって発表です。以上です(笑)

てるじろうさんへ

てるじろうさん、まるかつ情報ありがとうございます。
函館弁、やっぱり関東の方には独特な響きなんですね。
私もがっつりなまっているから、他地域を旅行する時はドキドキしちゃいます。

オリンピック、いよいよ決まりますね。ドキドキ!!

うちは…

うちは、1セット買って日用品にいつの間にか化けてました(笑)。
ホントは、食事に使うつもりだったんですけどねぇ~。

inuさんへ

inuさん、コメントありがとうございます。
我が家も外食したいなー、と思って
使える飲食店をチェックしてましたが、こんな結果でしたー(笑)。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。