

クリファン点灯者募集

2009はこだてクリスマスファンタジーの詳細が発表となってます。
今年も点灯者を募集してますので、どしどしご応募下さい。
点灯式の開始30分前までに来場できることが条件です。

ボランティアスタッフも募集中です。
サンタのコスプレをしてみたい方や、着ぐるみに入ってみたい方は
この機会にぜひどうぞ。

月日の流れってホント早いー、、、
もう、クリファンのお知らせをする時期なのね。


今年のクリファンは11月28日からです!!

毎年12月1日スタートでしたが、お間違えのないようご注意を!!

ハコダテ150で「2008はこだてクリスマスファンタジー」を
お楽しみいただけます。
左サイドバーにあります「検索」をご利用下さい。

もうひとつ、11/28スタートするイベントが
オンパクです。

こちらも開催時期が変わってますのでご注意下さい。
ハコダテ150で昨年の様子をお楽しみ下さい。

初冬の函館も楽しいイベントが満載です!!
この時期は食べ物がおいしいよ!!夜景もサイコーによく見えるよ!!
ぜひぜひ遊びにいらして下さい!!


いつか二人で行きたいね雪が積もる頃に~~~♪
GLAYの「Winter again」は名曲だねー。
毎年11月になると口ずさんでしまうんだよね(笑)。
※ラルクファンとして知られる私ですがGLAYもちゃんと押さえてます

函館空港到着ロビーで必ず歌ってしまうのが
「函館の女(ひと)」サブちゃんもひとつよろしく。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中♪応援クリックお願いします☆

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆

関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

コメント

今年は開催日が本当に早いんですね。

私からも、冬の函館をおススメします(笑)
ところで、記事の最後に書かれてあった「函館の女」で思い出しましたが、日本テレビ系列の『笑点』(10月4日放送)を見ていたら、北島三郎さんのお誕生日という事で、その歌の歌詞を引っかけてメンバー達が歌いながら答えていました。

GLAYの文字見て参上!!!

あらっ、呼ばれましたか私?(笑)
Winter againもいいですが、ホワイトロードもよろしくi-185
もうクリスマスファンタジーの話が出る時期なんですねi-201
1年早いや…

土方副長へ

土方副長、情報ありがとうございます。
サブちゃん、誕生日だったんですねー!!


きららさんへ

きららさん、いつも素早いコメントありがとうございます!!
ホワイトロードも名曲ですよねー。

毎年、雪かきしながら口ずさむのはWinter againです(笑)。
鐘の音、が、きこえるぅぅぅ~~~~~!!!!!

なんかついこの間まで緑の島にいたような気がします(爆)。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

