スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柳生真吾さんが~~~!!

洋梨が欠かさず観ているテレビ番組のひとつが、NHK教育テレビの
「趣味の園芸」でございます。
一応、テレビテキストも毎月購入しております(笑)。

趣味の園芸、と言えば、司会の柳生真吾(やぎゅう しんご)さんです。
100万円クイズハンター、での名司会で有名な、あの、
柳生博さんの息子さんです(お顔も、たいへん似ていらっしゃいます)。

柳生真吾さんのHPはコチラ。

http://www.yatsugatake-club.com/facilities/yatsugatake_dayori/

さて、毎月15日発売の、テレビテキスト趣味の園芸。
北海道では17日発売です。4月号を購入しようと、表紙を見てビックリ~~~!

なんと!!司会が、柳生真吾さんから、盆栽家、山田香織さんになるのですね!!

山田香織さんのブログはコチラ。

http://kaorijobs.exblog.jp/

山田香織さんの登場で、20代の女性にも楽しんでもらえる番組になること、
間違いなし!!ですね~。

いつも毎週金曜午後、再放送の時間帯を録画していた洋梨ですが、
4月から、放送時間が変更になるようなので、忘れずに録画しようと思います。

http://www.nhk.or.jp/engei/

柳生真吾さんのおかげで、洋梨も、クリスマスローズが好きになりました♪
8年間、司会を続けられたそうで、、、本当に、長い間お疲れさまでした~!


関連記事

コメント

柳生真吾さんて初めて知りました。
ラストハンターチャンス!の息子とは~
話はそれますが、100万円クイズハンター大好きでした。

みきモナーさん、洋梨も大好きな番組でした(年がバレる)。
ゴールデンハンマー、欲しかったですよね~!

趣味の園芸のファンだったんですね!
録画して見てらっしゃったのかぁ。洋梨さんの新たな
一面を垣間見た気分です★
柳生さん、やっぱり息子さんですよね!
そっくりですもんね。
私はたまに見てました~[E:happy01]
園芸は全然出来ませんけど…(苦笑)
見てるだけでもけっこう楽しいです[E:tv]

柳沢慎吾に見えてしまった・・・
ハンターチャンス、私も小学生のころ学校を休むと必ず見てましたw出たかった・・・

なーさん、地味でしょ(笑)。
「すくすく子育て」と「趣味の園芸」、金曜午後に再放送してたので、続けて
録画して、後日ゆっくり観てました。
柳生真吾さん、ホント、お父様にソックリですよね~~~!!
えね☆さん、確かに間違うかも!!
笑福亭笑瓶さんの「柳生博さんの物まね」も、けっこう好きでした(アハハ)。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。